• 締切済み

付き合ってまだ数日の彼氏がいます。

付き合ってまだ数日の彼氏がいます。 高3女子です。 彼とは中学が同じで、そこまで仲も良くなかったですが、中3の時お互い両思いだったみたいなんですが、想いも伝えず卒業して、お互い別々の高校に行きました。 そして最近、LINEで、「〇〇(私)のことが好き。付き合ってください。」って言われ、付き合うことになりました。 それからと言うもの毎日寝るまでLINEしていて、今日も今までLINEしてたんですが、内容が少し気になったとこがあって質問させていただきました。 彼が、「〇〇(私)は、今まで付き合ってきた子と違って良い意味で違う感覚やわ。」って言われました。まぁそこまでは普通に嬉しかったんですが、「でも、彼女やけど、彼女じゃない感じがするんよなぁ。なんか、特別な感じ。」と言われました。 私はそれを読んだ時、正直少し傷つきました...。 私自身は彼と付き合ってる感満載だし、本当に大好きな彼氏です。 彼からも、私への好きと言う気持ちがすごく伝わってくるし、今日だって友達に私のこと自慢してたみたいです。 でも、まさかそんなこと言われると思ってなかったので、少しショックです...( ; ; ) まだ彼は私と付き合ってると言う実感がないだけでしょうか? まだ告白されて一度も会ってません。(クリスマスに会う予定ですが) みんなこんなものなんですかね? 付き合ってるうちに彼の実感が湧いてくるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

多分実際にあってみるともっと好きになると思います。 傷つくことはないでしょう。

gaggagagayhah
質問者

お礼

そうですね、LINEと実際会ってみるとでは全然違いますもんね。 今度初デートで会うんですがすごく緊張します。。

  • bowowow3
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.4

LINEは文章だけなので、 なかなか本人の意図を汲むのが難しく、 些細なことから喧嘩になっちゃうこともあるぐらい ニュアンスを伝えるのは難しいツールだなぁ、 というのを前提に考えていいと思います。 私なんかは、このやり取りを見て、 とてもほほえましく思えました。 彼女やけど、彼女じゃない感じというのは、 特別であるという事じゃないかと普通に思えます。 はては結婚すら視野に入る彼女だと言うことではないでしょうか? 男はなかなかその辺の言い回しが下手ですね。w 私もそうです。 スパッと、「将来は結婚しよな」と言えればええのですが、 そう言うと、重いかなとかいろいろと考えてしまうのもあり・・・w まぁ、はたからみてとても幸せそうなカップルだと思います。 良いクリスマスを!

gaggagagayhah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚、ですか!笑 まだ学生なので全然そういうことは頭にないですが、そういう風に思ってくれてたら嬉しいです笑 いいクリスマスを過ごしたいと思います^ ^

  • uga1414
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

今まで付き合ってきた感じと違って、彼の中での今までの付き合うイメージと違って感じたのではないでしょうか。 あなたと一緒にいて、今まで付き合ってきた彼女さんとは違う感じがする。 良い風に捉えて良いのかは分かりませんが、それほどあなたという女性を意識しているのではないでしょうか。

gaggagagayhah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですかね、女性と意識されてることはとても嬉しいです。 いい風に捉えます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2230/14799)
回答No.2

特別な感じ この流れは喜ぶところでしょ?彼女と思ってないんじゃなくて彼女以上って ことが言いたいんだと思うよ。 きっと、まだ実感が無くって夢みたいな気持ちで、うきうきしてるんじゃない?

gaggagagayhah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに、確かに彼はまだ夢のように感じてるのかもしれません笑

noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉「でも、彼女やけど、彼女じゃない感じがするんよなぁ。なんか、特別な感じ。」と言われました。 傷つくなんてとんでもない 遊びでなく、あなたを大切にしたいということですよ。 「彼女やけど」「彼女でない感じ」とはそれ以上の感情ということ それが「特別な感じ(感情)」ということです。

gaggagagayhah
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 どうですか、彼女のようで彼女でないって言うのは、それ以上っていう判断をしてもいいんですね。参考になりました。

gaggagagayhah
質問者

補足

すみません誤字がありました。 ✖︎「どうですか」〇「そうですか」 です!

関連するQ&A

  • 彼氏の親友から…

    私は中3女子です。 私には、遠距離で高1の彼氏がいます。 遠距離っていっても車で30分ぐらい離れているぐらいです。 彼氏には高3の親友がいます。 (彼氏の親友をJとします。) Jくんには、つい最近まで彼女がいました。でも別れてしまいました。 そして私はJくんに告られました。 もちろん断りました。 そして昨日、わざわざ汽車に乗って私の家まで来て、早めのクリスマスプレゼントをくれました。 そのプレゼントはイヤリングでした。 私の彼氏は私がJくんに告られたことを知っています。それから、私がプレゼントを貰ったときも隣にいました。 彼氏には今日、ブレスレットを貰い早速つけました。でもJくんに貰ったイヤリングはつけていません。 私はJくんから貰ったイヤリングをつけてもいいのでしょうか?

  • 付き合って もうすぐで5ヶ月の彼氏がいます。

    付き合って もうすぐで5ヶ月の彼氏がいます。 でも彼とは 全然喋りません。 今 私達は高校1年なのですが、学校で会っても手を振るだけ。 お互い1人の時に会ったら ほんの少し話してバイバイ。 っていう感じです。 こんなに話さない原因は、私にあります。 私は話をするのがとても苦手で、私が全然喋らないため、毎回彼に気を使わせてしまっているからです。 この前ラインで、「これでも頑張って喋ってるんだよ(´ `;)」ってきました。 なんだかそれが、本当に申し訳なくて... そんな状態で クリスマスプレゼントって、渡してもいいんでしょうか? あっちからは多分 プレゼントとか 無いと思うんですけど、 自分は渡さないのに もらうだけもらったら 困りますか?

  • 彼氏に帰れと言われた

    24歳女です。 半同棲中の彼氏と些細なことで大喧嘩をしました。 買っていた映画のチケットがありましたが、ランチ中に大喧嘩してもういい、帰る!と喚き帰ろうとすると、彼氏もおー、帰れ帰れと。 さらに頭がきて、いややっぱり映画見たいからお前が帰れ。とさらにブチギレてしまい、怒った彼氏は本当に帰ってしまいました。 私も1時間ほどカフェで時間を潰して居たのですが、映画を観る気にもなれず、ここまでくると原因よりもお互いの態度がまずかったと思い、私からちゃんと謝ろうと思いました。 彼の家に帰ると彼はおらず、ラインで謝罪をしましたが数時間無視され続け、電話も無視。 返事が来たと思ったら、今日は実家に帰れと言われました。 私は喧嘩を長引かせるのが嫌で、待とうと思っていましたが、仕方ない、帰るか、、と思った時に彼が帰宅。 いたんだ。といわれ、ごめん、今帰ろうとしてたとこ。と言ったついでに今日のことを全て謝りました。 彼も謝ってくれましたが、今日は会いたくなかったし話したくないと言われたので、帰ろうと思ったところ終電がなくなってしまい、、。 ごめん、終電無くなったと言うと露骨にイラつかれ、悲しくて泣いてしまいました。泣く立場ではありませんが。 今日は泊まっていきなと言ってくれましたが、 本当に今日は大きな喧嘩だったので、どうするのが正解なのかよくわかひません。 とりあえず泊めてもらいますが、もちろんお互い無言です。 まるでめんどくさいメンヘラじゃん、、と自己嫌悪でいっぱいでもあります。 大きな喧嘩をした時、みなさんどう仲直りしていますか?

  • 彼氏が私に冷めています。真剣です。

    彼氏が私に冷めています。真剣です。 私と彼氏は大学生で付き合って五ヶ月です。 彼氏とは紹介で出会いました。 三ヶ月の時、彼氏に対する不満がつのり、彼氏に別れ話をし、話し合いをしてお互いの悪いところいいところを話して解決しました。会う努力をしてくれると言ってくれました。 それから彼氏は私が不満に思ってたことなど、直してくれてるように私には感じてました。 しかし今日彼氏の知り合いから聞いたのですが、一ヶ月前ぐらいに彼氏が ちょっと違うかも と私のことを言っていたらしいです。そして昨日付き合いたいのかどうかと聞いたとき、どっちでもいいと言ったらしいです。今日彼氏とデートしました。彼氏から誘ってくれました。私は彼氏がそんなことを言っていたなど知らなかったので普通にしていました。普通にデートも終わり今この話を聞いてびっくりしています。少しは直してくれてるのもわかってたし少し冷めてるのも感じとっていました。しかし私は気づけませんでした。今までは私が不満をためてて冷めてた時期もありましたが今は逆になってしまいました。本人から聞いたわけではないのでまだはっきりわかりませんが冷めてるのだと思います。彼氏は私をステータスとして見ている部分があり、もうすぐクリスマスなので別れたくないと思ってるのかもしれないです。最近彼氏の周りにカップルもできてます。めんどくさいと思ってる所はむかつきますが私は彼氏がかっこいいしクリスマスも彼氏とすごしたいです。こんな感じなのですが、私に与えられた選択は三つです。1. 何もせずに別れる 2.頑張ってもう一度努力してみる 3.何もせずにそのままクリスマスを迎える みなさん長文で申し訳ありませんが、真剣に悩んでます。この選択肢で一番いいと思うものを教えてください。よろしくお願いします。

  • 彼氏がわからないですどうしたらいいかわかりません…

    1月から付き合ってる彼氏がいます お互い19の遠距離ではありません 彼氏がめんどくさがりです LINE普通に無視されます… 喧嘩もしてません 放置も多々… わたしなんなの?って言ったら 彼女やで(* ̄∇ ̄)ノ って言います 彼氏からは別れ話されませんが 彼女ならもうちょっと大切にしますよね 好きってたまにいわれるし、信じてしまう自分がいます でも先週からLINE無視やし クリスマスもどうかわからんし もうわけわかんないです…  昔連絡とか毎日しなくなり、冷めたなら別れようって聞いたら気にしすぎ(笑)って言われました… もうはっきりしてよって言ったら 冷められそうだし怖くて言えません(´;ω;`) どうしたらいいかわかりません…

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    こんにちは。 今、彼氏がいるのですが、(お互い中3です) クリスマスプレゼント用意できませんでした…。 一応受験生という身でもあるので 買いにいけませんでした。 ということで、今からクッキーを作ろうと思うのですが、 中3くらいの人がプレゼントにクッキーもらって 嬉しいかなって思ったんです。 どうでしょうか・・・? あと、どんなクッキーがいいとおもいますか? 私は1回、薄くてサクサクしたクッキーを作ってみたいんですが、 なんていう名前かわかりますか? よく間にクリームをはさんだりして売ってるやつです。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント…

    私には、付き合って1ヶ月ちょっとの彼氏がいます(中3)。 クリスマスには2人で過ごしてお互いにプレゼントを交換することになったのですが… はっきり言って、男子は何がほしいのかわかりません。 本人に聞いても…『何でもいいよ。』としか答えません。 お願いです。 何をあげたらいいのか教えてもらえませんか?

  • 彼氏に曲を贈るのは大丈夫でしょうか?

    こんばんは。つい最近彼氏が出来た女子大生です。 彼とはサークルで知り合い、約一年半友達関係でやっと両思いになり付き合い始めました。 私にとって初めて彼氏とクリスマスを過ごすことが出来そうです。 そこで、クリスマスプレゼントに加えて曲を贈ろうと思っています。 私はピアノが得意で家に録音できる環境が調っているので、彼が好きな曲を何曲かピアノでカバーして、CDに焼いて贈るつもりです。 こんな感じで考えているのですが、このプレゼントは喜ばれると思いますか?何しろ初彼なので、引かれたくないんです…。 どなたかアドバイスよろしくお願いします!

  • 草食系彼氏

    こんにちは!! 私はいわゆる『草食系男子』を彼氏にもつ高校生です。 彼とは幼なじみでお互いに幼稚園の頃から両思いで最近やっと付き合い初めたんですが付き合ってみて始めてわかったというか実感したんですが根本的にあわないんです。 というのも私は別に毎日会わなくてもメールなくても電話なくてもそれほど気にはしませんがあまりにもそうゆうのが少ないんです。 私としては別にこのままなら友達に戻っても良いんじゃないかと思って一時は別れたんですが3ヶ月後に戻ろうと言われて戻りました…が現状は変わっていません。 私には彼がどうしたいのかわかりません!! 私はどんな努力をすれば興味を持ってもらえるのか教えて下さいm(__)m

  • 彼氏が冷たいですY(>_

    中3です 私は付き合って一ヶ月くらいの彼氏がいます はじめのほうはLINEは毎日してたし、お互いの家で遊んだりしてました だんだんLINEもてきとーになったきたけどそれでも毎日LINEはしてました だけど最近になって「忙しいからトークできない」ってきました だからもう一週間以上LINEをしてません でも、タイムラインにはスタンプをおしています これってどうゆうことですか?