pmkpcのプロフィール

@pmkpc pmkpc
ありがとう数11
質問数4
回答数28
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
26%
お礼率
61%

  • 登録日2010/11/16
  • 都道府県北海道
  • 年金支払いで悲惨な日常生活

    友達の相談ですが 過去二年間の年金の数ヶ月の不払いの通知が来たそうです。 その金額が15万円になるそうです。 その子は、アルバイト生活で家賃を支払い食べるだけで 一杯だそうです。 まだ、地デジの液晶テレビも購入していないやつです。 年金を支払えば、とても生活が窮屈になります。 人の寿命はわかりません もらえるかどうかわからない少し遠い将来よりも今の生活に 15万円を使った方がいいかと言う相談です。 アドバイスお願いします。

  • おっぱいが小さい

    中2で160センチ以上身長があるのに おっぱいが小さくて困ってます。 前にも同じような質問をしたのですが 18歳未満なので性のなやみの質問についての解答を 見ることができませんでした、すいません・・・ 同学年の子はおっぱいが大きいのに 自分だけ小さいんです・・・。不安です。 乳首は盛り上がってますが・・・。

  • 生後4ヶ月の娘

    生後4ヶ月の娘の生活リズムについてなのですが 2ヶ月~3ヶ月のなかばまでは だいたい 生活リズムが一定で夜9時に寝たら、朝8時まで起きないといった感じでした。時々ずれますが… ここ2週間くらい ミルクを一回に40CC~60CCぐらいしか飲まなくなり 飲めても100です。 夜9時に寝かしつけても 夜中朝方と二回起きるようになってしまいました… ミルクを飲ませて抱っこで寝かしますが 何故起きてしまうようになったのでしょうか? 朝起きるのが遅いのと 昼寝が長い 時間が遅いなどの関係でしょうか? ミルクを飲まなくなったせいか 授乳リズムもくずれたせいでしょうか? 4ヶ月の子供がいるかたの 生活リズムはどんな感じですか?

  • 夫の赤ちゃんの接し方

    文章にする事が難しい事で まじめな質問です。 娘8ヶ月なのですが 四つんばいで腰を前後に振る運動をします。考えすぎると ちょっとHな動きになるのですが 私は心の中で苦笑いして見守っています。夫は やはり同様 Hな想像をしてしまうみたいなのですが エヘヘとイヤらしい表情で娘の腰を持って前後に振るのを一緒にやってしまいます。こんな夫をどう思いますか?父親ならやはり 私みたいに心の中で止めておくものだと思います。なのにそういう接し方をしてもらうと 私は夫が将来 娘を性的に何かするのではないかという思いになり そんな事しないでと言ったら止めました。皆さんの意見を聞きたいです。

  • 化粧に挑戦したい

    今まで化粧を一切したことないのですが、最近興味をもつようになりました。18歳女です。 薬局へ行ってメイク道具とか見に行ってみたいのですがどんなものを買えばよいのかわかりません。 ちなみにスッピンに近いナチュラルメイクをしてみたいです。髪の毛が黒髪で長いので清潔感がある ようなメイクにしたいです。目をパッチリ見せたいです。 あと学生ですので出来れば化粧道具の費用も安くおさえたいです。