• ベストアンサー

読みを教えて!

段野洲興さん(海洋科学技術センター)の名前の読みを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

・ナホトカ号沈没部の調査について(3ヵ年の概要) (環境特集) 著者: 段野 洲興 (ダンノ クニオキ) 「海洋科学技術センター」のHPでは分かりませんでした・・・?? でも、読めませんよね(^O^)? ご参考まで。

bunibuni
質問者

お礼

点訳をしていてどうしても読みが分かりませんでした。間違った読みで点訳してしまうのも失礼なので、質問しました。ありがとうございました。