• ベストアンサー

冷凍炒飯をお弁当に

市販の冷凍炒飯をお弁当に入れたいのですが… 朝に炒めて詰めると、昼に食べる頃には時間が経って固いのでは…と迷っています。 入れた事のある方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127738
noname#127738
回答No.1

特に固いってことは無いですよ。白ご飯と同じです。白ご飯をお弁当に入れても食べる頃には少し固くなってるような感じですよね・・・・問題無いですよ

et8250
質問者

お礼

普通に詰めた白ごはんと変わらず…なら大丈夫そうですね~ 今度入れてみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kiyoxxx
回答No.2

ありますが、普通に食べられます。 固くはなっていませんでした。 普通に冷たい炒飯て感じです。

et8250
質問者

お礼

固くはならないんですね~今度入れてみます~。 おにぎりや白ごはんも飽きたみたいで……