• ベストアンサー

北朝鮮美女軍団報道への違和感

reocchiの回答

• reocchi
回答No.4

そうですね、私も報道を見て、暢気だなぁと思います。韓国だって沢山の拉致被害者がいるわけでしょう? ほんと、北の思う壺ですよね。

songbook
質問者

お礼

reocchiさん、回答ありがとうございます。 私も、どこか、思う壺にはまっている自分を見ているような気がして、何かいやなんですよ。 ただ、「どんな」壺に私たちははめられようとしているのか、そこが見えてこなくて、悶々としているのです…