• 締切済み

北朝鮮美女軍団について

最近、美女軍団のファンクラブサイトがあると聞いたのですが、アドレスを教えて下さい。それと、それって韓国なんでしょうかね?もし、日本語サイトがあればうれしいです。

• dokan
  • お礼率12% (43/340)

みんなの回答

• ho1004
回答No.1

韓国で、数日前に、美女軍団の中のひとり「チョン・ウンシル」さんの応援サイトができたようです。 下記がそうです。 ハングル表記のみだと思います。 それ以外は、わかりません。

参考URL:
http://cafe.daum.net/jyyysss