• ベストアンサー

たけし軍団で誰が面白いと思いますか?

たけし軍団で誰が面白いと思いますか? 元メンバーでも結構です。 ちなみに私は「井出らっきょ」ですかね。 なんか昔、「北野ファンクラブ」という番組で素っ裸で踊っているのを見て、 げらげら笑ってたので。。

noname#111994
noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

水道橋博士ですね。 笑わせる芸ということではなく、話題が豊富で聞いていて面白いと思います。 残念ながら3月で終わってしまいましたが、MXでやっていた「博士の異常な鼎談」では、実力を遺憾なく発揮してました。

noname#111994
質問者

お礼

私はこの人、あまり見たことないのですが、 そうですか・・・そんな物知りなんですね。 ちょっと興味持ちました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.2

そのまんま東さんです。 デビュー当時から、ずっと好感を抱いていました。 アドリブで、周りを明るくさせることができる、ユーモアセンスのある方だと思っています。 台本どおりに、体をはって笑わせるだけで、アドリブリアクションのへたな方は、あまり面白くありません。

noname#111994
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東さん二人目ですね。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そのまんま東さんですね。悪いこと出来ない、いわば、聖職者という立場なので面白いです。 悪いこと出来る状況の人は、つっこんで、もどうにでも答えられるから面白くないです。 人間有る程度必死でないと、見ていてつまらないです。

noname#111994
質問者

お礼

東さんも偉くなりましたからもう悪いことできないですねw 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 上司と部下の関係って

    ビートたけしとたけし軍団の弟子のような関係なのでしょうか? 以前いた職場で、上司のこと尊敬できず、まったく合いませんでしたが、 その上司と悪くない関係の部下がもう1人いまして、 先日、テレビをみていたらビートたけしと井出らっきょの関係が その上司と部下そっくりにみえてしまいました。 こういう感じが自分には合わなかったのかも?! 結局、上司と部下って弟子の関係みたいなものが1番合うのでしょうか? それとあなたの上司と部下の関係は弟子みたいなものですか?

  • ビートたけしがやっている居酒屋

    昔北野たけしが経営している「北のや」という居酒屋があるという話を聞いたことがあるのですが、どなたか詳細をご存知の方教えていただけますか? 自分も昔「たけしのオールナイトニッポン」でそのお店の話が出ていたのをうっすら憶えています。またたけし本人がそのお店で飲んでいる映像もみたことがあるような気がします。 現在も営業しているのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 北朝鮮美女軍団について

    最近、美女軍団のファンクラブサイトがあると聞いたのですが、アドレスを教えて下さい。それと、それって韓国なんでしょうかね?もし、日本語サイトがあればうれしいです。

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください。

    このセクシー女優かグラビアアイドルの名前を知っている方はいますか。以前銀玉っ娘クラブっていうパチンコの番組に出ていました。井出らっきょとプロレスをしていた娘です。 ・パチンコバラエティ「銀玉っ娘クラブ」(1997~2000年、全11回) ⇒司会:北野誠、アシスタント:藤田陽子。無名なグラビアアイドル達が水着でパチンコを打ち、出玉を争う深夜のお色気番組(99年10月9日・第7回放送分より司会が「×GUN(バツグン)」に変更)  最後にチラッと2秒間くらい出てくる娘の名前です。結構昔のお色気番組なので、わかる方がいるか疑問ですが、よろしくお願いします。 もしわからなければ、この番組に出演していた他の娘でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 北野たけしの座頭市で

    北野たけしの座頭市でふんどしに鎧をつけて槍もって走り回っている人いましたがあれは誰でしょう? ずっとダチョウ倶楽部の竜ちゃんだと思い込んでいたのですがキャストに名前もないし違ったみたいです。 つまらない質問ですが気になったものでよろしくお願いします。

  • ビートたけしの首の動作

    たけしさんを昔からご存じの方なら誰しも気になったと思うことですが、首を傾けて肩にこするような奇妙な動作は一体何だったんでしょうか?私は現在でも飲み会で場を盛り上げるときとかマネしてますが、まだ原因がわかりません。 かつてはトーク中とか場所を選ばず発生し、ひどいときは1分間に10回ほど連発してました(得意げになるほど回数増えてたような……)。バイク事故後あたりから目立たなくなり、最近ではたま~にピクッとやりそうな予兆が見られるくらいに落ち着いているようです。 ご自身は『北野ファンクラブ』の中で「オイラに似ているAV男優が、首ひねりながら演技してやがってさ……」とかそれほど気にしていない様子でしたが、やはり神経系とかの病気だったのでしょうか?関連した噂とかご存じの方、教えてください!

  • ビートたけしの番組で一番おもしろいものは?

    昔のバラエティのことは全然詳しくないのですが、 とにかくハチャメチャな内容、ドッキリがあったということは知っています。 その中でもビートたけしの番組は、今では絶対に放送できないような内容だと聞いています。 そこで、昔人気があった、面白いビートたけしの番組をおしえてもらえないでしょうか?

  • 『stardust』という曲について

    よく耳にする『stardust』という曲のオリジナルは誰が歌ってるのでしょうか? 昔北野ファンクラブという番組で流れてましたが・・・

  • Bたけしと朝鮮人

    Bたけしの番組はtbsの情報7days ニュースキャスターしか見てないんですが、 (昔はたけしの番組よく見てたけど最近は見ないですが、) たけしと朝鮮人というのはどういう関係なんですか。 中国がらみで中国人バカにするコメント出すのに朝鮮人相手はだんまり決め込む。 Bたけしは友達に朝鮮人多いことはしってますが我々ネトウヨにとって気分良くない。 元オウム信者という情報もあるしなんか怪しくないですか。 サムラゴウチの件で新垣氏に死ぬまで黙っとけば良かったとか、 おいおいそりゃないぜとか思った視聴者多いんじゃないの。 たけしさんは頭うって少しおかしくなったのかなとか、 事故の後、手首に数珠巻いてたし理系の割りに異常に信心深い人だし。 力道山の話はタブーでしょと少なくも良い文脈で語れない。 なにせ日本人騙してたわけだしね。 木村政彦の一件は本当に腹が立つ。 さて質問はビーとたけしさんと朝鮮民族の方々との関係について彼(たけしさん)が何か変わったコメントを残してないですか?

  • FNS27時間テレビに、たけしさんは出ない?

    土曜日から日曜にかけて、フジテレビ系列恒例の「27時間テレビ」が放送されますが、これにビートたけし(北野武)さんが出る予定はないのでしょうか? 番組サイトのタイムテーブルを見ると、1カ所だけ「ネプリーグ」に「さんま率いるひょうきんチームが参戦」と書いてあるのですが、たけしさんが出るかどうかご存知の方、いらっしゃいませんか? 笑っていいともの増刊号でさんまさんとタモリさんが共演するのですから、かつてお笑いビッグ3と言われたたけしさんも、どこかでさんまさんと共演してもおかしくないだろうと思っていたのですが・・・。 例の女性キャスターの件で、フジに借りを作ってしまったオフィス北野としては、飛び入りでもいいからたけしさんを出しちゃって、これでチャラにしてね、なんていうことをやりそうな気がするんですけど・・・。 19年ぶりのさんまさんの総合司会で、ビッグ3の共演を期待したんですけどね~・・・。 27時間見るわけにはいかないので、もし「たけし、さんまと共演」のような裏情報をご存知の方、情報をお願いします。 27時間テレビの番宣って、あんまりやらないので、よろしくお願いします。