• ベストアンサー

たけし軍団で誰が面白いと思いますか?

たけし軍団で誰が面白いと思いますか? 元メンバーでも結構です。 ちなみに私は「井出らっきょ」ですかね。 なんか昔、「北野ファンクラブ」という番組で素っ裸で踊っているのを見て、 げらげら笑ってたので。。

noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.3

水道橋博士ですね。 笑わせる芸ということではなく、話題が豊富で聞いていて面白いと思います。 残念ながら3月で終わってしまいましたが、MXでやっていた「博士の異常な鼎談」では、実力を遺憾なく発揮してました。

質問者

お礼

私はこの人、あまり見たことないのですが、 そうですか・・・そんな物知りなんですね。 ちょっと興味持ちました。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hyakkinman
回答No.2

そのまんま東さんです。 デビュー当時から、ずっと好感を抱いていました。 アドリブで、周りを明るくさせることができる、ユーモアセンスのある方だと思っています。 台本どおりに、体をはって笑わせるだけで、アドリブリアクションのへたな方は、あまり面白くありません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 東さん二人目ですね。

noname#119957
noname#119957
回答No.1

そのまんま東さんですね。悪いこと出来ない、いわば、聖職者という立場なので面白いです。 悪いこと出来る状況の人は、つっこんで、もどうにでも答えられるから面白くないです。 人間有る程度必死でないと、見ていてつまらないです。

質問者

お礼

東さんも偉くなりましたからもう悪いことできないですねw 回答ありがとうございました。