• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

北野たけしの座頭市で

北野たけしの座頭市でふんどしに鎧をつけて槍もって走り回っている人いましたがあれは誰でしょう? ずっとダチョウ倶楽部の竜ちゃんだと思い込んでいたのですがキャストに名前もないし違ったみたいです。 つまらない質問ですが気になったものでよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数504
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)

たけし軍団の無法松という方のようです。 下のサイトの 『■独特の画質、北野ブルーは健在』という箇所の、前の5行をご覧下さい。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040323/buyd124.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

遅くなってすいません。皆さん回答有難うございました。 あの体型となによりふんどしの似合いっぷりから竜ちゃん以外の発想がまったく浮かばなかったもので。 おかげさまですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

知りませんでした。私も義太夫とばかり思っておりました。 しかし、すばらしい映画です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#9055
noname#9055

私は グレート義太夫だと 思ってましたが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!