• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

座頭市で

北野武氏の「座頭市」で一番最後に悪かった元締め役をやっていたのはなんという俳優でしょうか? 柄本明さんより悪かった人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gondog

座頭市に目を切られる人ですよね?樋浦 勉さんだと思います。

参考URL:
http://www.seinenza.com/profile/hiura_ben.html

質問者からのお礼

ありがとうございます。画面ではわからなくて・・ 写真見たら納得しました。よく悪役されてるひとですよね。早速聞いて回ったところに報告します。