• 締切済み

北朝鮮が,南下してませんか?黒幕は文在寅氏ですか?

平昌オリンピックで,北朝鮮の,金与正女史に会えて,ものすごく嬉しそうだった韓国の文在寅大統領..あのような満面の笑顔は,見たことがありません..平昌オリンピックで,韓国のソウル市やカンウォン道辺りの人々は,北朝鮮に友好的で,カンウォン道の知事なども,近く,平壌へ行くとか..文在寅氏は,日本に十億円返さない,朝鮮民族優位主義者みたいですし,北朝鮮の金与正氏や美女軍団にやられてませんか?

みんなの回答

• seto2004
回答No.4

文在寅大統領は北の工作員

kitsunetoneko
質問者

お礼

ご回答下さり ありがとうございます m(__)m 。

• oska2
回答No.3

>金与正女史に会えて,ものすごく嬉しそうだった韓国の文在寅大統領..あのような満面の笑顔 まぁ、大統領のご両親の出身国から来た来賓ですからね。 他にも回答がありますが、文大統領のご両親は脱北者です。 北朝鮮には、多くの親族・一族が今でも生きています。 >文在寅氏は、朝鮮民族優位主義者みたいです どこの国の為政者も、自国の国益・国民の利益を優先します。 ※日本の旧民主党政権時は、中国・南北朝鮮の国益優先の政治を行っていましたがね。 ポッポポー鳩ポッポー内閣は、中国共産党の命令通りの政治を! イライラカン菅内閣では、南北朝鮮政府からの命令通りの政治を! ※菅直人は、日本人拉致加害者関係者の政治団体に1000万円を寄付しています。 ※旧社会党(社民党)は、韓国に収監されていた「拉致加害者の釈放」を韓国政府に要請しています。 反日反米の文大統領も、韓国国民の利益と韓国の国益を優先しているだけです。 そもそも、韓国では「北朝鮮に併合される事を望んでいる」国民が多いのです。 既に「核・ICBM・水爆を持った統一朝鮮が誕生」するのですからね。 偉大な朝鮮民族の領袖である金正恩将軍閣下を、親のように尊敬しています。 >北朝鮮の金与正氏や美女軍団にやられてませんか? これは、一部の韓国国民だけです。 日本でも、反日教育を幼稚園から大学・軍隊までに叩き込まれた韓国人歌手が来日しても「韓国大好き!」と騒いでいる方がいますよね。 BoA・東方神起の様に「日本円が大好きです!」と言って、莫大な日本円を稼ぐ。 帰国すると、反日活動団体に5000万を寄付する。 この貢献が認められて、反日活動団体の「名誉会員」になる。 これらの現実を知っていても、日本国民・民放・NHKでは韓国人芸能人を雇います。 だからと言って、日本政府・国民が「韓国芸能人にやられた」とはなりませんよね。 韓国も同様です。 世界有数の反日反米の民治国家ですが、反北朝鮮の方も多く存在します。

質問者

お礼

• 19690318
回答No.2

やられてますね 正直、ごたごたした隣の小国には興味は無いのですが・・・ 小物が大物と少し話しただけ有頂天になってるレベルですね もっと簡単に言えば、アホな男が女性に少し話しかけられただけで「コイツ俺に惚れてる」みたいな(笑) この小国2国は絶対に話し合いで統合することはありえません ほんの少し考えれば分かります まず体制が違います 北は金王朝のまま統一したい  南は自由主義で統一したい 土台無理な話ですよ 統一する可能性としては金王朝の崩壊、若しくは戦争で決着するしかありません まず南住民が北を受け入れませんからんね 現状でお互い何を話すんでしょうか 意味が無いと思います 文さんは単に有頂天になってるだけで金の掌で踊らされているだけです 韓国民はそれを知っていますが、当の本人が気づいていないのが いとおかし  

質問者

お礼

回答No.1

>朝鮮民族優位主義者みたいですし, どこの国の大統領も首相も自国民優先です。 自分が所属する民族を蔑ろにするような大統領も首相もいません。 >韓国のソウル市やカンウォン道辺りの人々は,北朝鮮に友好的で 韓国内には北に好意を持つ人間はいくらでもいます。 親族が北で暮らしている人もいくらでもいます。 オリンピックだからといって突然友好的になったわけではありません。 >北朝鮮の金与正氏や美女軍団にやられてませんか? 無関係です 文在寅なる人物は脱北者を両親とする人物で祖父母は現在も北にいます。 元々親北者です。 日本の旧陸軍士官学校を卒業した朴 正𤋮の娘であった朴 槿恵前大統領を全面的に否定することで大統領となった人物です 就任演説で 北朝鮮核問題の解決のため必要ならば直ちにワシントンに飛んで行く。北京と東京にも行き条件が揃えば平壌にも行くと積極外交を宣言しました。 平壌へ行くための条件つくりに今回のオリンピックを利用していました。 北の独裁者の妹が来るとまでは予想していなかったようです。 思わぬ大物の人物の来韓に満面の笑顔を浮かべるのは当然のことです。 ただし、歴代の北の独裁者には南北融和などという考えはありません。 半島統一が唯一絶対の考えです。 そもそも韓国は現在運用されている休戦協定に調印していません。 休戦協定というのは米軍を主体とする国連軍と中国人民義勇軍と北朝鮮との間で締結されたものです。 北朝鮮の立場からすれば交渉相手は国連軍を代表するアメリカであって部外者の韓国ではありません。 自分の妹をはじめ多数の高官を派遣したのも交渉相手であるアメリカと交渉の糸口ができることを期待してやったことです。 アメリカが一切応じなかったことから北の目論見は失敗したことになります。 従来よりもより強固な軍事挑発を始める恐れがあります。 これに気付いた文大統領はあせっています。 先日も対日強硬策を含んだ演説をしています。

質問者

お礼