• 締切済み

食べるのが止まらない

dn123123の回答

  • dn123123
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

栄養が足りないんですよー。 もっときちんとした栄養素を取り込めば甘いものやもっと食べたい願望は収まるはずですよ。 体は欲しているんです。

mika0307
質問者

お礼

ありがとうございます。 仕事が忙しくて、不規則になりがちなので、頑張ってみます。

関連するQ&A

  • スーパーのフードコート

    近所にそこそこ大きなショッピングセンターがあります。 フードコートはうどん屋さん、ラーメン屋さん、ちゃんぽん屋さん、オムライス屋さん、アイスクリーム屋さんがあります。 5件のうち3件が麺というのも不思議ですが、お好み焼き、たこ焼き、焼きそば、みたらし、の店がありません。 珍しくないですか。なにか理由があるのでしょうか。

  • お祭りで何が好きですか?

    もう夏ですね夏と言えばお祭りですね! 祭りで必ず買うものは?食べるものは?やるものは?お持ち帰りするものは? 以下から5つだけ選んで下さい! りんご飴 フランクフルト ベビーカステラ イカの姿焼き イカ焼き わたあめ 的当て 金魚すくい 焼きそば くじ当て ラムネ ビール たこ焼き お好み焼き 金太郎飴 チョコバナナ じゃがバター かき氷 ソフトクリーム 自分は ビール フランクフルト ソフトクリーム 焼きそば ベビーカステラ ですね!

  • 子供と作るバレンタインチョコ

    4歳6ヶ月の娘と一緒に作れるバレンタインのお菓子のレシピを教えてください。 元々お菓子作りが趣味な親子なのでお菓子を一緒に作れるようになってから何度も一緒に作ってきました。 なので今回はいつもと違う物を・・・と考えています。 ・果物をチョコでコーティング ・ホットケーキを型抜きしてチョコを塗り生クリームを入れたケースに入れる ・型焼きしたクッキーにチョコを入れる ・ケーキ、パイ ・クッキー ・クレープ ・シュークリーム、エクレア ・ゼリー ・パン、菓子パン ・プリン ・アイス ・キャラの型にかためたチョコ など作ったことがあります。 これ以外の子供と一緒に作れる物を教えてください。

  • 3層アイスのつくりかた

    先日の伊藤家の食卓で、牛乳と生クリームとチョコチップクッキーを使っての3層アイスの作り方をやっていたと思うのですが、分量がわかりません。 作り方と合わせて教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • そばめし

    焼きそばとご飯の組み合わせで、 「そばめし」なるものが、ヒットしましたが、(したかな?まあ、いいか) ほかに何か、これはイケる!という 新しい組み合わせはあるでしょうか? 私は、パンとアイスクリームで「パンスクリーム」をひそかに考えていますが・・・ それではお仕事お疲れ様でした。

  • 夫の大食いが心配です

    夫が大食いで、今日はシチューだったのですが、パン一斤半とシチューをどんぶりで2杯食べました。あと、夕方に天ぷらそば2杯とデザートにフランスパンにクリームが入ったものを3つ食べました。 甘党で、シュークリームやクッキーだと止まらなくなります。 結婚する前から大食いだったみたいで、そのときはカップ麺の焼きそばを大量に食べたり、ご飯をたくさん炊いて一気に食べていたみたいです。(ご飯のお供はいろいろだそうです。) そういう食生活では体に良くないと思うので、なるべく栄養のある物を食べてほしいのです が、とにかくお腹いっぱいになるまで食べたがります。栄養のことは二の次になっています。 この食生活を変えてほしいのですが、どうしたら変えてもらえると思いますか?

  • ホットケーキなのですが・・・。

    文化祭で模擬店を出す事になり、私のクラスは「ホットケーキ」と言う事になったのですが、他のクラスはみんな焼きそばとか主食系なので、なるべくデザートに近いものにしようということになったんです。 でも、アイスをはさんでもダメ、生クリームもダメで…。でもその日はきっと暑いだろうし…。 コストが高くなりすぎず、生クリーム&アイスを使わない、手早く作れる(^_^;)ホットケーキのトッピングのレシピ、(中に混ぜ込むのもOK!!)ありませんか??早急にお願いします!!

  • 【毎日食べても飽きない食べ物を教えてください】

    【毎日食べても飽きない食べ物を教えてください】 家の近くに焼きそば専門店が出来たのですがガラガラです。よくよく考えたら焼きそばを毎日食べたいとは思わないので、飲食店は半径1.5km圏内のご近所さんがお客なのでもうこの店は潰れるでしょう。 で、次に飲食店をするなら毎日食べても飽きないものにしようと作戦を練りました。 毎日食べても飽きない食べ物を教えてください。料理でお願いします。 アイスキャンディーを思い付きましたが、アイスクリーム専門店で行列は出来ていないです。なぜ毎日食べても飽きないアイスクリームが売れないのでしょう? 飲食店の商売って難しくないですか?行列が出来ていない店は赤字だと思います。単価数百円のものを売って利益は多くて1個100円で100個売らないと1万円も稼げないです。しかもランチタイムの昼と夜の夕飯どきの2回しかボーナスタイムがない。

  • 食べ過ぎ?

    私は今ダイエットをしていて、食事は少なめにしてました。 ですがここ3日間、ふつうに人間が1日に食べるくらいの量(適度?な間食や1人前の食事)を摂取しました。 【1日目】 *朝・昼* いつも通り少なめ *間食* シュークリーム1個 *夜* 海鮮丼(1人前) 大根サラダ(1人前) *夕食後* アイス1個 【2日目】 *朝* パン1個 *昼* ランチ定食(1人前) *間食* 抹茶パフェ *夜* 寿司6貫 からあげ2個 【3日目】 *朝* なし。 *昼* ドライカレー(1人前) *間食* アイス1個 クッキー6枚 *夜* 牛丼(1人前) こういう食事ってふつうにありますよね? でもダイエットをしていたせいか、一気に1.5kgくらい太ってしまいました。 3日間の食べ過ぎは、取り戻せるんでしょうか? 明日からジョギングもするつもりです。(やっていたので)

  • ご飯のおかずになりますか?

    先ほど、別の方の質問に回答して、ふと思ったんですが、次の食べ物中で、白いご飯のおかずになるものはありますか? 1 おでん 2 クリームシチュー 3 お好み焼き 4 焼きそば 5 スパゲティ(ナポリタン または ミートソース) 僕は、全部ダメです。