• 締切済み

防水で使うクロス類をカットする道具

Win-Gの回答

• Win-G
回答No.3

刃の部分が「なみなみ」しているのなら 断熱材カッターかもしれません。 これとか http://www.homemaking.jp/product_info.php?manufacturers_id=324&products_id=28447 これかも http://store.shopping.yahoo.co.jp/knippo/k-470.html 以前使用していた物と同じ物が見つかると良いですね。