-PR-
解決済み

OAサプライ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6333
  • 閲覧数69
  • ありがとう数45
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ネットで買えるここはどこよりも安い!っていうOAサプライ品のお店知りませんか?今のところイーサプライとアスクルなのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaじゃ!
人の恋路を邪魔しに参上。

http://www.rockmont.co.jp/

じじいも同じような、悩みを持った時があってのう。
あれから月日も経ってるので、状況が変化してたら申し訳無いがのう。
その時に参考にしたのが↓じゃ!アスクルもここで見つけたのじゃ!
補足コメント
noname#255

お二人様、ここでは二人っきり・・・やっぱりお二人はできてらしたのね・・・・・ひどいわぁ~!! )))))))))))。。゛(ノ><)ノえ~~~~~ん!
冗談はさておいて、お二人様(もうyoda老師とnaka様いっしょにしてるし!だって関係者ですもの・・・(笑))とっても参考になりましたが甲乙つけがたいのであみだくじで(かなり安易)きめさせていただきます!結果はMYPAGEにて確認してくださいませ♪それではどうもありがとうでございました~~~♪
投稿日時 - 2000-08-16 01:10:35
お礼コメント
noname#255

yoda老師~~(もう老師にきまったんでしょ?)遠いところをどうも~~~ささ・・・(お~い母さん!御茶~~!!)
上のご紹介に預かったURL、ひとっとびメニューが愛知、岐阜、富山より西日本の方はっていうのが関西人の私にはどこかわからなくて悩みました~~~←ただのばか?(笑)
いやですわ~~~恋路なんて~~~(=^^ゞ拒否されましたわ!(爆)とほほですわ!(もいっちょ爆)

投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

どーもー、iwasakinatさん!

SANTECってのも有名ですよ。(↓参考URL)
値段は大差ないかな。
でも、ときどき「おっ、これは安い!」ってを見つけるときがあります。

主に文房具類(コピー用紙等)でしたら、このリンクのURLもオマケにつけときます。
http://www.tsuhan.co.jp/station.HTM
お礼コメント
noname#255

ど~~も~~Naka様~~~!

登場ありがとうございます~~~♪
SANTECは知っていたのですがおまけのURL見てみたのがいい感じでした~~~♪

え?ファンクラブ年会費10万???む、無理かも・・・(笑)内職しようかな・・・(爆)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00