• ベストアンサー

新横浜で300円均一の居酒屋

こんばんは。 忘年会をやるのに当たって場所選びで困っています。 新横浜で300円均一のお店を探しています。 何件かあった気がするのですがご存じの方いらっしゃいませんか? 300円じゃなくても安いところがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

横浜 270円居酒屋 金の蔵Jr. 横浜相鉄口店

robin1124
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。ありがとございました。

その他の回答 (2)

• 660815
回答No.3

新横浜駅から新横浜ラーメン博物館までの間にありますビル1Fに居酒屋『自然屋』があります。『じねんや』と呼びます。無農薬野菜、新鮮な魚介類を中心に鶏肉、牛肉を炭火で食べます。300円を超えるものもありますが、安いです。

robin1124
質問者

お礼

• RosaCanina
回答No.2

均一では無いかも知れませんが、「魚民」もほとんど 300円以内です。 けれど、そういった類の店でも忘年会では「◯◯円コース」になりますから、 均一料金の店を選ぶメリットは薄いですよ。 http://www.monteroza.co.jp/monte/tenpo/kanagawa.html#yokohama

robin1124
質問者

お礼