• 締切済み

心斎橋にある100円均一

芦屋ナチュラリズム(心斎橋店)という24時間営業の100円均一のお店の場所がわかりません。 調べてみたのですが、わからなかったので、もし知っている方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

心斎橋店ですよね。一回行ったことがあります。 残念ながら詳しい場所までは覚えていないのですが、御堂筋を歩いてたら偶然見つけて地下に下りていった覚えがあります。ホリデイイン南海の近くだったような気が。。。 多分そのお店だと思うのですが、間違ってたらごめんなさい。

shibahashi
質問者

お礼

今日行ってみます、ありがとうございました!

• san-ji
回答No.1

芦屋のイカリスーパーがある交差点をイカリスーパーとは反対方向(西)に向かった セブンイレブンとCAFEの間にあるお店 芦屋市東山町6-6 芦屋ナチュラリズム のようです。

参考URL:
http://www.palashio.com/kuchikomi/kuchi_ashiya.html
shibahashi
質問者

お礼

芦屋店も機会があったら行ってみます。ありがとうございました。