suiminbusokuのプロフィール

@suiminbusoku suiminbusoku
ありがとう数88
質問数0
回答数123
ベストアンサー数
31
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

よろしくですm(_ _)m

  • 登録日2003/06/02
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県大阪府
  • 元彼はエスパー???

    今までにも何度か、この元彼に関して質問させていただきました。 度々申し訳ないと思うのですが、よろしくお願いします。 元彼は、アメリカ人でアメリカに住んでいます。 別れてから2年程になりますが、未だに気持ちが残っています。 彼には強烈な短所があり、同時に素晴らしい長所があります。 それは、私の人生でとても印象に残る出会いでした。 現在も、お互い憎からず思っている感じですが、 私には今彼がいるので、いい加減心の整理をつけたいとずっと思ってきました。 しかし、なぜか!?私の整理がつきかけるとアプローチがきます。 普段はそっけない対応で、それ程こちらに興味があるとも思えないのに! 「お前はエスパーか!?」と腹が立ちます。 ・電話で激しいバトル(相手が一方的に怒る)を幾度も経験し、私が絶縁を希望。 しばらくは連絡がなくなるものの、こちらの気持ちが落ち着いたころ、何気ない連絡が・・・。 音信不通の期間は、まちまちなのですが、いつも絶好のタイミングで何かしらきます。 ・口で激しく拒絶しても、効き目がない相手だと気付き、 なんとなく疎遠になることを試みる(私の心の中の動き)となぜか?急に自己アピール。 ・電話での激しいバトル(相手も私もキレる)、連絡拒否。 私の友人に手を回し、連絡を取ってくる。 アメリカの友人の携帯から連絡があったり、日本の友人に連絡したり。 ストーカー的にじゃんじゃん連絡が来る訳ではないのですが、 なんだか・・・元彼に振り回されているように感じます。 恋の上級者かなんなのか知りませんが、こちらの心に連動して、動いてくる感じ。 元彼のことは、色々な状況を考慮し私の中では、諦める方向性なのですが、 上記のような状態なので、完全に気持ちを切り替えられないでいます。 たまの連絡を受けつつ、本当の友人になれる日を待つか? 彼に恋人ができて、自然と友人になれる日を待つか? 今の私にできることは、こんなことでしょうか? それとも、こちらの心の動きに合わせるように、相手が反応することは、 ある意味とても相性の良い証で、縁がある(くされ縁も含め)ということでしょうか? 前向きに考える価値がある? 一度、彼に上記のようなことが繰り返されるので、尋ねたことがあります。 「一体、あなたは何なの?何がしたいの?」 答えは「自分でもよくわからない。君については、本当に素晴らしいと感じる時がある。 ただ、難しい問題も多い(私の親のこと・私自身の病気)。 とにかく僕は、君に健康でハッピーであって欲しいと思う。 いつでも君の体調が気になるんだ。状況を把握していたいんだ。」 彼と私は驚異的に身体の相性が良く、彼は男としてとても自信をつけたようです。 男性はそういう点が満たされると、本人訳もわからず相手に執着するものなのでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、何かに答えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • HP制作会社の収益構造を教えてください。

    よろしくお願いします。 HP制作会社の収益構造を教えてください。 僕が想像するには (1)HP制作料金 (2)年間サーバー料金 の2点しか思いつきませんでした。 他にどのような収益構造があるのでしょうか?

  • HP制作会社

    HP制作会社を起業するにはイラストレイターやフォトショップなどのWebデザイン以外に何を勉強すれば良いのでしょうか?ショッピングカートやフォームメールはレンタルでいいと言われる方、やっぱりCGIを自分で勉強するべきという方、また業者に任してやってもらうのがいいと言われる方、色々な意見がありますが実際、プロでやっている方々はどのようにやっているのでしょうか?またその際の、良い点・悪い点等アドバイスありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 男の愛情というのは「性欲」抜きではないのでしょうか

    男の女性に対する愛情というのは、「必ず」性欲とセットなんでしょうか?例外もあるでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#41852
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 起業家や個人事業主・SOHOの方、さみしいときどうしますか?

    20代男です。 私は自宅でパソコンのプログラムの仕事をしているのですが、 対人関係がなさ過ぎて、 時々(というかほぼ毎朝・毎日)言いようのない孤独感に襲われます。 正直、同性の友達がひとりもいません。 一週間くらい誰とも話さずにひたすらパソコン、ということも多々あります。 たまに孤独感から発狂しそうになります。 (ちょっと下世話な話になります。 孤独を癒すためにキャバクラに行ったりするんですが、根本的に違うんです。 そんなんじゃないんです。 もっとこう、ケツメイシの歌みたいな、仲間たちと一緒にキャンプ…みたいな。 そういうのを求めています。こんなこと恥ずかしくて、教えてgoo以外で誰にもいえません) ひとりで仕事をされている人は、どうやって孤独に対処しているのでしょうか? たとえばフリーのアナウンサーや営業マンなどだったら、 人と関わることがたくさんあると思うんですが、 小説家や漫画家、プログラマーや、アフィリエイター、デイトレーダーなどは、一部取引先と関わっても、 ほぼ一人で自宅で仕事が完結してしまう部分があります。 あと、新しく誰かと知り合ったときに、自分の仕事を説明するのが 恥ずかしいときが多々あります。 特にサラリーマンの人には理解されずらいようで、 「え!ずっと自宅にこもって仕事してるの?誰とも関わらずに?」 とか軽い好奇の目で言い、ひきこもり扱いする人もいます。 まあおそらく私は収入のある引きこもりなんですが…。 似たような境遇、考え方をお持ちの方で、 「私はこのように孤独感を解決した!」という策があればぜひ教えてください。