abroad10のプロフィール

@abroad10 abroad10
ありがとう数101
質問数44
回答数93
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
27%
お礼率
96%

  • 登録日2010/03/24
  • 白人コンプレックスがあります。

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 理由は白人はスタイルが良くて美形でセンスがあるからです。 男性は子供の頃は美少年で、大人になるとハンサムになって年を取ってもセクシーでかっこいいから憧れます。 女性は高校生ぐらいから大人っぽくて年を取ってもセクシーで綺麗だから憧れます。 さりげない事をしても白人は絵になるからです。 外見だけではなく、白人が作る音楽とか物もかっこ良いから。 あと料理も洋食のほうが好きです。 味だけでなく洋食はオシャレなものが多い。 チーズやビールやワインやステーキなど。 対して和食は日本酒、お茶、スルメ、白米、寿司とかです。 何か見劣りしませんか? 何故でしょう。 とにかくいくら黄色人種の日本人がオシャレしてカッコ付けても白人には敵わないですよね? 無駄だと思いませんか? オーシャンズ12を見てそう思いました。 この気持ち分かる人いますか?

  • 浮気ってされる方が悪いんじゃないですか?

    だって今の彼女じゃ癒されないし満足できないし不満も沢山あるし 新しい恋を始めるまで独身なんだからキープしてもいいと思うんだけど それに飽きられる女だって悪いんじゃないの? 男だって「金の切れ目が縁の切れ目」とかあって 現実で涙を流した男性が大勢いると思うんだけど? もう1度聞きます。飽きられる女だって悪いんじゃないの? アラサーだから後が無い?知らんがな。

  • 元彼(ドイツ人)の男心

    国際遠距離になって彼氏と別れました。 彼氏が勉強に忙しく、会えない、私のやきもちなどが原因でした。 別れる際、彼氏が 「これからも連絡は取り続けたい」 と言ったので たまに私から連絡を取っていました。 もちろん私はまだ大好きで戻りたい気持ちが ありました。 それを連絡をとったときについ言ってしまいました。 すると元彼は 「君に気持ちが残ってるなら連絡をとるのはやめようか? 嫌だけど、これが解決になるならそうする」 と言われたので、私はただ「いやだ!」 と言ってしばらく連絡を取りませんでした。 そして再度私から連絡し、 「これからは私を本当に好きになってくれる人を探す。 これからはただの友達になる。 それがあなただと思っていたけど違うかったってことがわかった。」 と言いました。 すると、元彼から 「なんでそんな嫌な話をするんだ? 君の話はとても僕を傷つける。 もうオフラインにする」 と言われました。 わけがわかりません! 元彼は本当はどうしたいんでしょうか? ドイツ人の彼氏です。。。

  • 白人女性との子供が欲しい

    白人女性のスタイルの良さと顔の造形の美しさを掛け合わせれば、素晴らしい子供ができるんじゃないかと思います。 金髪で艶のある髪、シミソバカスニキビひとつない色白で透明感のある美肌、儚げな小顔、大きい瞳に長いまつげ、ほっそりして高い鼻、控え目な唇、首は細く肩や腕は華奢で、ウエストはくびれ、脚はすらりと長くて細く、どんな服も似合う完璧なスタイルの白人女性と混血させたい。 白人の老化が早い性質や太りやすい性質は、僕の血で打ち消して完璧な子供になるかと思います。 日本人女性のDNAでは望みは完全に断たれる。白人女性でないと駄目だという思考は間違えていますか?

  • 男女の友情が成り立つ女性に質問です。

    - 女性同士の友達と二人で泊りの旅行とか家でお泊りなんてよくやってることだと思うのですが もし自分の彼氏が女友達と泊りの旅行に行くと行っても当然快くokできますか? もし、できないなら“男女の友情がある”と言いつつも、自分自身どこかで “男女の友達でも何か起こる可能性がある”ということを自認していると思うのですがいかがでしょうか?