-PR-
解決済み

100円均一の店の卸って?

  • 困ってます
  • 質問No.150622
  • 閲覧数560
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

仕事柄100円均一の店でよく大量に物を買うのですが
インターネット上で検索をしてると100円均一の店の
卸売の店を見つけました
http://www.maruyoshi100.co.jp/index.htm
場所は千葉県らしいので行けないです
大阪近辺でこのような店を誰かご存知ないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

100均の卸売って日本にもあるのですねえ~

例えばダイソーの場合、
ほとんどが海外で製造・買い付け等全てすると聞いた事があるので・・・
でも最近の100均は、仕入れ値が99円だと聞きました。
それは今までの常識を超える値だそうですよ。
昔は100円で売るのに80円位(忘れたけど)で仕入れて来るのが常識だったみたいです。
その常識を破ったのがダイソーみたいですね。
(これも確かではないのですが・・・;^_^A)

大阪にもその様な卸売りの問屋があるかも知れません。
でも、よほどの大量購入をするなら別でしょうが、
もしかしたら仕入れ値と一般店での購入値は
あまり変わらないかもしれませんね。


答えになってなくってゴメンなさい。
タイムリーにも、
明日は心斎橋のダイソーに行こうと思ってた所です!!
お礼コメント
JokerTheWild

お礼率 100% (2/2)

>でも最近の100均は、仕入れ値が99円だと聞きました。
すごい仕入れ価格ですね それで収益が出るのが謎です

そんな仕入れ価格なら探しても仕方ないですね
情報ありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-14 20:46:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

JokerTheWildさん、こんばんは

大阪でしたら「ひゃくえもん」は如何でしょうか。
http://www.100yenshop.co.jp/
お礼コメント
JokerTheWild

お礼率 100% (2/2)

ここは楽天で見たことあります
ただ100円以下で大量購入できればと思っているので少し
違うんじゃないかと思います フランチャイズの募集をし
ているようですが希望としては卸価格を個人として購入し
たいのでちょっと違います ごめんなさい
情報ありがとうございます
投稿日時 - 2001-10-14 20:52:39