• ベストアンサー

SO505iが購入できる大阪のお店で安い店を教えて欲しい!!

今週末の日曜日にSO505iを買おうと思っています。 一台は2年以上経過した機種変更、もう一台は新規購入(家族分)です。 インターネットで調べていたら、2万以上する店もあれば1万4千円くらいで売っているところもあるようで、かなり金額にばらつきがあるように思います。 そこで大阪方面に詳しい方に教えていただきたいのですが、大阪近辺(大阪・奈良・京都あたり)で、安く入手できるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kouji0524
回答No.1

2万円もしますか? 今29歳までならヤング割引5000円とサマー割引3000 円引いてくれますので、2年ももっておられるのなら どこにいっても1万円ちょっとでは?さらにポイント を使えば、私の友達は1万円以下で交換できたそうで すよ。 ただ、昨日もビックカメラにいきましたが、機種変 更の在庫がありませんでした。日本橋だと、でんで んタウンを歩いているともう少し安いところがある と思います。私は色々みましたが、やはり日本橋が 一番安いと思いますよ。

chikonojyo
質問者

お礼

2万もしないんですね(^^) 機種変更の在庫がないということで、驚きました。 一度足を運んでみます!ありがとうございました!