• ベストアンサー

SO505iが購入できる大阪のお店で安い店を教えて欲しい!!

今週末の日曜日にSO505iを買おうと思っています。 一台は2年以上経過した機種変更、もう一台は新規購入(家族分)です。 インターネットで調べていたら、2万以上する店もあれば1万4千円くらいで売っているところもあるようで、かなり金額にばらつきがあるように思います。 そこで大阪方面に詳しい方に教えていただきたいのですが、大阪近辺(大阪・奈良・京都あたり)で、安く入手できるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kouji0524
  • ベストアンサー率28% (40/140)
回答No.1

2万円もしますか? 今29歳までならヤング割引5000円とサマー割引3000 円引いてくれますので、2年ももっておられるのなら どこにいっても1万円ちょっとでは?さらにポイント を使えば、私の友達は1万円以下で交換できたそうで すよ。 ただ、昨日もビックカメラにいきましたが、機種変 更の在庫がありませんでした。日本橋だと、でんで んタウンを歩いているともう少し安いところがある と思います。私は色々みましたが、やはり日本橋が 一番安いと思いますよ。

chikonojyo
質問者

お礼

2万もしないんですね(^^) 機種変更の在庫がないということで、驚きました。 一度足を運んでみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 奈良・大阪・京都の美味しいお店

    今週末から奈良・大阪・京都方面へ旅行へ行きます。 そこで美味しいお店を探していますが良く分かりません… 大阪ではお好み焼き、たこ焼き、串揚げ。 京都ではおバンザイのランチ と考えています。 また、奈良は、ジャンルにとらわれず地元の方々が美味しいと良く行くようなお店と考えております。 みなさん、オススメのお店がありましたら教えてください。

  • 大阪でお勧めの店

    今週末に大阪に行く事になりました。 日曜に一泊します。 友人6人ほど居るのですが、心斎橋近辺でお勧めの お店ってありますか?? 出来れば、『大阪行ったらこれ食わなきゃ!!』って 物があるお店が良いです。 ちょっと店が多すぎて選べないのが現状です^^; 宜しくお願いします。

  • 奈良近辺で委託販売をしてくれるお店を知りませんか

    私は手作りで雑貨を作っています 本格的にやっていきたいのです 奈良市に住んでいるのですが、この近辺で委託販売をしてくれるお店はないでしょうか? 大阪、京都方面でもいいので教えて下さい お願いします

  • 大阪で美味しいナポリタン(イタリアン?)

    最近、ナポリタン(大阪ではイタリアンとも言う)に凝っています。大阪で美味しいナポリタンの店をご存知の方、どうか教えて下さいませ。もちろん、大阪近辺であれば、兵庫や奈良、京都でも結構です。

  • 奈良から大阪空港へ行く方法を教えてください。

    今週、京都方面を旅行します。最終日に奈良を周り、奈良駅周辺から大阪空港へ戻る予定です。できるだけ時間のかからない交通手段を教えてください。大阪空港へは19:00頃までに戻りたいと考えています。よろしくお願いします。

  • 大阪でおいしい「おかき」を売っている店を教えてください。

    何軒かの人に「おかき」を差し上げたいと思っています。 おかきって良く売っているんですけど 本当においしいのはどこの店かしら ? 大阪・京都近辺で「私はここのが好き」というお店がありましたら教えてください。

  • 大阪駅近辺でおいしいお店

    今週末に大阪に遊びに行きます。 大阪駅近辺で夜ごはんのおいしいお店を教えてください。 昼食に粉モンを予定していますので、粉物以外でお願いします。

  • JR大阪駅近辺でパンのおいしいお店?

    JR大阪駅近辺でパンのおいしいお店? 17日(日曜日)に、大阪まで行きます。 その大阪駅近辺で、パンのおいしいお店(そこで食べることができる) があれば、教えてください。 中央口近くのお店(名前忘れました)はあまりパンがおいしくありません。 (お店の方、ごめんなさい。あくまでも私の感想です) そこ以外で、教えていただければ有り難いです。 今から寝ますので、お返事は明日になりますが、よろしくお願いします。

  • 関西で「つけてみそ・かけてみそ」買える店

    大阪で「つけてみそ かけてみそ」という味噌調味料が 買える店を探しています。大阪府・神戸・京都市・奈良県あたりで 買えるところご存知でしたら教えてください。 3日後の日曜日に味噌カツを作ってみたくて少し急いでいます。

  • 大阪駅付近のお店探しています。

    大阪駅付近でおいしいお店を探しています。 今週の日曜日で、しかも6人なので予約を取るほうがいいのでしょうが私が知っているお店はすでにいっぱいで、困ってます。 3000円くらいでよるごはん食べられるところを教えてください。 お勧めのところや穴場みたいなところを教えてくださると有難いです。