• 締切済み

ビアガーデン情報in船橋

こんにちわ。 千葉県の船橋近辺でビアガーデンもしくは、これに近い感じのお店はないのでしょうか?インターネットで検索をしましたが見つからずに困っています。 オープンカフェのようなものでも構いません。情報をお持ちでしたら、教えて下さい。 ちなみに、人数は10人位の団体です。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

サッポロ千葉工場内にある千葉ビール園はどうですか? http://www.sapporobeer.jp/brewery/chiba/shisetsu/index.html 「南カリフォルニアをイメージした建物のビアレストランは、全面ガラス張りのオーシャンビュー。「工場できたて」の黒ラベル、ヱビスビールなどのサッポロ生ビールと人気のジンギスカン、バーベキュー料理をご堪能いただけます。海を眺めながら、楽しいひとときを。」

midoinu
質問者

お礼

ですね~。 私もそこは好きなのですが… 予約が一杯で都合が合う日がありませんでした。