• ベストアンサー

今週7/2の金曜日にビアガーデンに行きたいと思っております。

今週7/2の金曜日にビアガーデンに行きたいと思っております。 ・人数は20名 ・新宿から近いところ(電車少しなら可) オススメ、予約が可能なお店などはありますでしょうか? 情報提供の程、お願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115788
noname#115788
回答No.1

それは、もう昨年開店した Zum BIRHOF で決まりでしょう。 http://www.eyema-ent.co.jp/shop/shop01.html 以前、やはり新宿にホフブロイハウスがあったのですが、バブル崩壊後の不景気で潰れてしまい寂しい思いをしていました。そして最近できたのがコレです。お薦めは日本でほとんど飲めない白ビールかな。 予約が可能かどうかは、予約したことが無いので不明です。以前のホフブロイハウスは予約できましたが。 ただし、お勘定はおおよそ日本のビアガーデンの4割増しぐらいで・・・ ><

godhiroto
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 残念ながら、室内はビアガーデンのイメージに合わないので、 プライベートで活用させていただきます☆

その他の回答 (2)

• morino-kon
回答No.3

外苑の森のビアガーデン。 新宿から信濃町まで電車なら、近いでしょう? http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13017546/

godhiroto
質問者

補足

かなり良かったのですが、予約いっぱいでした。。 素敵な情報ありがとうございます。 引き続き、探したいと思います><

• RosaCanina
回答No.2
godhiroto
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 残念ながら、室内はビアガーデンのイメージに合わないので、 プライベートで活用させていただきます☆

godhiroto
質問者

補足

下記の回答者へのお礼を間違えてしまいました>< 参考にさせていただきます☆