• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪/梅田周辺のビアガーデン!!

  • 質問No.316323
  • 閲覧数1688
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 13% (135/977)

大阪/梅田周辺のビアガーデンを探しています!
金曜に5人で行く予定なんですけど、予約とかしておいた方がいいんですかね?
色んな情報教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (121/433)

またまた回答です。
さっきのは情報が古かったみたいです・・・ごめんなさい。

<野宴(新阪急ビル屋上ビアガーデン)>
http://www.yaen.com/yoyaku/calendar.php3

<阪神百貨店屋上ビアガーデン>
http://www.hanshin.co.jp/depart/event/0205/beergerden/index.html

<阪急トップビアガーデン(阪急ターミナルビル屋上)>
http://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/restaurant/beergarden/beergarden0.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (121/433)

下記URLの”キタ”を見てみてください。
ただし、”野宴”は金曜日ほぼ満席のようです(悲)