• ベストアンサー

大阪/梅田周辺のビアガーデン!!

大阪/梅田周辺のビアガーデンを探しています! 金曜に5人で行く予定なんですけど、予約とかしておいた方がいいんですかね? 色んな情報教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

またまた回答です。 さっきのは情報が古かったみたいです・・・ごめんなさい。 <野宴(新阪急ビル屋上ビアガーデン)> http://www.yaen.com/yoyaku/calendar.php3 <阪神百貨店屋上ビアガーデン> http://www.hanshin.co.jp/depart/event/0205/beergerden/index.html <阪急トップビアガーデン(阪急ターミナルビル屋上)> http://hotel.newhankyu.co.jp/osaka-j/restaurant/beergarden/beergarden0.html

その他の回答 (1)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

下記URLの”キタ”を見てみてください。 ただし、”野宴”は金曜日ほぼ満席のようです(悲)

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/~satoshi/beer2.html

関連するQ&A

  • 大阪梅田のビアガーデン

    お世話になります。 久々に、今年の夏は野球が見れる(阪神ファンです)ビアガーデンに行きたいのですが、 阪神百貨店屋上は、だいぶ前に閉店していたのですね、知りませんでした。 新阪急ビルの野宴も、ビルそのものの解体でないですよね。 大阪梅田で、テレビで野球が見れるビアガーデン、他にないでしょうか?

  • ビアガーデン

    友達がもうすぐ誕生日なのでビアガーデンに行こうと思っています。去年はヨドバシ梅田のビアガーデンに行ったのですが雰囲気もよくビアガールもいて楽しめました☆ 大阪か京都あたりでお勧めのビアガーデンはありますか?

  • 大阪の屋外ビアガーデン

    久々(十数年ぶり)に屋外・屋上にあるビアガーデンに行こうと思っているのですが、店などがかなり変わっていて、昔あった店がなくなったり新しくできていたりしているようです。(野宴や富国生命ビルのビアガーデンもなくなったんですね) 「大阪 ビアガーデン」で検索しても、屋内の店も出てくるためなかなか目当ての店が見つかりません。 できれば、大阪駅周辺か難波駅あたりで、屋外のビアガーデンを列挙していただけないでしょうか? 今のところ、大阪駅周辺の「阪急トップビアガーデン」「神仙閣」は昔からあるのでリストに入っています。

  • 梅田のビアガーデン

    梅田にあるビアガーデンで皆様のお勧めのお店を教えて下さい。 安さよりも少々高くても料理のおいしい所が良いです。 宜しくお願いします。

  • 大阪のビアガーデン

    明日友達の誕生日でビアガーデンに行こうと思ってたんですが、雨らしいんです。 で、屋根つきのビアガーデンは大阪にありますか?

  • 町田周辺のビアガーデン

    はじめまして。 町田周辺のビアガーデンを探してます。 お勧めのお店をご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

  • 難波周辺でビアガーデンを・・・

    難波周辺でビアガーデンを探しています。 ご存知であればお教えください。

  • 新宿にあるビアガーデン教えて下さい!!

    ハジメマシテ。 来週末に友人と新宿にビアガーデンに行く予定なのですが、 インターネットで探しても情報がありませんでした。 どなたか新宿にあるビアガーデン(屋上)知りませんか? 知ってる情報があれば詳しく教えて下さい。 お願いします!!

  • 今旬のビアガーデン@関西

    あとひと月で関西を離れる友人が、みんなでビアガーデンに行きたい!と申しております。 どうせならいちばんオススメのビアガーデンに連れて行きたいのですが、どこかありませんか? 普段飲むのは梅田中心ですが、多少の移動はOKです。参考までに、関西圏内全域で情報お願いします。 わたしが行ったことがあるのは、阪急……? なんだか梅田も様変わりしているので、最新情報お待ちしています!

  • 大通公園のビアガーデンについて

    さっぽろ大通公園のビアガーデンが今年も始まりました。 うわさでビアガーデンの席を予約することが可能だと聞いたことがあります。(確かに予約席の札を見たことがあります) どのようにしたら予約できるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。