• ベストアンサー

広島のビアガーデン

今月末に会社の飲み会でビアガーデンに行く事になりました。 私が幹事なので、調べて予約しないといけないのですが、私はビアガーデンに行った事がないし、広島に詳しくないので、、、。 良し悪しが分かりません。。。 ネットで調べても、調べようが悪いのか、はっきり分かりませんでした。 場所は、紙屋町~八丁堀~流川近辺です。 (二次会で流れやすい場所なので) どなたかオススメなどありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.2

私の予備校仲間がバイトをしていた (ふてぇヤツだ!) 広島三越屋上ビアガーデン http://www.eebeer.com/menu.html お勧めします。 当時とは様変わりしてますが・・・

moisurai
質問者

お礼

炎のビアガーデンってやつですね。 ありがとうございます フリーダイヤルもあったのでかけてみます

その他の回答 (1)

  • a731217
  • ベストアンサー率46% (47/101)
回答No.1

こんにちは。 google というサイトで 「広島 ビアガーデン」と入れて検索してみてください。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
moisurai
質問者

お礼

ありがとうございました 結構あるもんですね。

関連するQ&A

  • 大阪でおすすめのビアホール、ガーデン

    デート等でオススメのビアホールやビアガーデンを探しています。大阪市内でおすすめの場所を教えてください。

  • 広島のイタリアンでどこかいい所ありませんか

    今夜、広島市の街中で二人でお食事をする予定なのですが、 もう一人の人が広島の方では無い為お店選びをまかされました。 流川界隈を外して紙屋町~八丁堀の間でイタリアンのお店を探しています。 できれば高級な感じで雰囲気がいい所がいいのですが・・・・ 予算は高くても構いません。 宜しくお願いします。

  • 滋賀県内のビアガーデンを探しています...

    JR琵琶湖線沿線で行けるビアガーデンを探しているのですが、 検索しても店舗が限られており、なかなかここぞという場所 が見つかりません... 予定日は9/5で、できれば大津~近江八幡あたりでと 考えております。 ご存知のオススメ店舗等あれば、ぜひ教えて下さい!

  • 今週7/2の金曜日にビアガーデンに行きたいと思っております。

    今週7/2の金曜日にビアガーデンに行きたいと思っております。 ・人数は20名 ・新宿から近いところ(電車少しなら可) オススメ、予約が可能なお店などはありますでしょうか? 情報提供の程、お願いします。

  • 東横沿線のビアガーデン

    私の同僚に生まれてこの方、30数年の間、いわゆるビアガーデンという所に行った事がないという者がおります。 そこで今月中旬以降に行ってみようということのなったのですが、 東急東横線中目黒~武蔵小杉の間に、旧態依然としたビアガーデン(ビルの屋上とか)をご存知の方いらしたら教えてください。 自由が丘とかあるだろうとnetで探してみましたが、流行のビアレストランとかはあるみたいですが・・・・。 よろしくお願いします。

  • 広島の紙屋町・八丁堀の原爆爆心地から最も離れている

    広島市の紙屋町・八丁堀は、広島の原爆の爆心地から(紙屋町・八丁堀の中で)最も離れている場所で、何メートル離れているのでしょうか? 【紙屋町・八丁堀】 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%99%E5%B1%8B%E7%94%BA%E3%83%BB%E5%85%AB%E4%B8%81%E5%A0%80 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%99%E5%B1%8B%E7%94%BA%E3%83%BB%E5%85%AB%E4%B8%81%E5%A0%80 広島の紙屋町・八丁堀は、(紙屋町・八丁堀の中で)広島の原爆の爆心地から最も離れている場所で、何メートル離れているのかを教えてください。

  • 横浜のビアガーデンについて

    横浜駅周辺(桜木町・関内含む)でお薦めのビアガーデンをご紹介いただけたらと思います。私が行ったことがあるのは、西口の岡田屋モアーズと氷川丸なのですが、その他の場所に行ったことがある方いらっしゃいましたら。予約は必要か、料金はいくらくらいか、平日・週末の混み具合、雰囲気などを教えていただけましたら嬉しいです。そごう・ルミネ・エクセルホテル東急などはいかがでしょうか。

  • 会社のビアガーデンに子どもを連れて参加するのは

    私が勤めている会社で、今度ビアガーデンをする予定です。 といっても、焼肉屋の室内で30名くらいの集まりなのですが。 去年も同じ時期にビアガーデンをやったのですが、 その時参加した社員の中に、子連れで参加した社員が 数名いました。 私は特に気にする事もなく、一緒に焼肉を焼いたりしていたのですが 一人の社員がボソっと 「飲み会に子連れは非常識」と言っていました。 確かに、新年会や忘年会などの大きな行事は、子連れはNGだと思いますが、 別にビアガーデンくらいいいんじゃないの?って思ったのが本音です。 そしてその会社の社長は、息子は社員ですが、奥さんと子供(1歳くらい)は社員ではないのに 参加していました。 社長だからいいの?って疑問に思いますが、 本来、このようなビアガーデンに、子連れでの参加は非常識なのでしょうか?

  • 京都と広島って似てませんか?

    私は、京都市在住ですが広島市へ行くたびに広島の町は京都に似ているなと思います。 ・人口が100万規模で政令指定都市である所。 ・中核となる繁華街が駅から離れていて駅周辺があまり発展していない所。 中核となる繁華街は、京都だと三条・四条、広島だと紙屋町・八丁堀。 広島駅周辺は現在、再開発が進んでいるらしいですね。 ・繁華街がちゃんと区画されていて繁華街の中核となる商店街にアーケードがある所。 京都だと新京極商店街、広島だと本通り商店街。それぞれアーケードがあります。 ・繁華街と歓楽街がすぐ傍にある所 京都だと三条・四条の傍に歓楽街である木屋町があります。 広島だと八丁堀と歓楽街である流川があります。 ・周りが山に囲まれていて自然が豊かな所。

  • 広島の料理を食べれるトコロ

    こんばんわ。 私の父親から、「北海道からお客さんを連れて帰るから市内で(できれば紙屋町から流川近辺までで)おいしく落ち着けるお店はないか?」と電話がかかってきました。 居酒屋か小料理屋になるんでしょうか。。 できればカキとか、広島の味が味わえる所がいいと思うんですが、いい所があれば教えて下さい。 予算は1人¥4,000~¥5,000くらいがいいそうです。 もしどこかあれば予算はオーバーしてもかまいません。 情報をお願いします(^ー^)