• 締切済み

活けドジョウを売っている店を教えてください

千葉県千葉市近辺で活けドジョウを売っている店を教えてください。 目的は、魚釣りの餌に使いますが、食用、熱帯魚の餌用でもなんでもかまいません。生きていれば。

• 釣り

みんなの回答

• 11291779
回答No.2

買ったことはないですが、魚屋で買えるんじゃない? 柳川鍋に使うし、飲み屋さんでつまみにあるし。

• tapiwo28
回答No.1
iwa2310
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく注文しました。