• 締切済み

貼る水温計は切っても大丈夫だと思いますか?

通販で買った、小さな小さなアートまりもの為に、ダ●ソーで、貼る水温計(裏はシール)を買いました。 ただまりもが入ってるガラス瓶には水温計長すぎるので、23℃から34℃辺りの長さに切ってしまいたいのですが、切っても大丈夫だと思いますか? 触れた温度で色が変わるヤツです。 因みにまりも自体は、このガラス瓶でもかなり広く、ちょっと寂しそうに見えます(笑)

• nagma
  • お礼率62% (5/8)

みんなの回答

• TarChang
回答No.1

こんにちは。 機能的には問題無いです。 切り方が悪いと、表面のコーティング(ビニール)が 剥がれて来ます。 紙製の温度計になり、濡れるとカッコ悪くなります。 気を付けて下さい。