解決済み

東京都でブラジル人と出会える場所を探しています。

  • 困ってます
  • 質問No.6323718
  • 閲覧数1036
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (8/220)

特にブラジル人の美女たちがわんさか集まる場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (1545/6342)

「東京 ブラジルレストラン」で検索すればたくさんヒットするよ。
年間ランキング2018

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (43/165)

 六本木のサンバパテオにどうぞ。