• ベストアンサー

STAR(ARES)製L85のアウターバレル

STAR(ARES)のL85は、アウターバレル内側が曲がっているために まっすぐ飛ばないといわれていますが、私が購入した個体もそうなっていました。 分割されているところで段差になっており、メカボックス側から見てマズル側の穴が 右にズレているので、マズル側のバレル内側が左に曲がっているようです。 組んだ状態でマズル側から見ると、インナーバレル出口は左に寄っています。 どのようにすれば修正できるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

アウターバレルのセンター出しが狂っているのですね。鉄鋼所などの切削機でボーリングして内径を拡大するしかないでしょう。

vista20vx
質問者

お礼

機械を使う必要があるのですね。 ありがとうございます。