• 締切済み

ares tubeでいき詰ってます。。。

去年の12月にIPOD クラッシックを購入しました!! 動画が目的でかったので ares tubeを無料ダウンロード。 それを使ってyoutubeからの動画をIPODにいれていました。 一度は動画をituneのムービーに取り入れることが できたのですが。。。 ですが!! 日にちがたってから、再度 area tubeでYOUTUBEの違う動画を取り入れようとしたら なぜかダウンロードしたものがすべて 前回ダウンロードしたデータに なるんです!! 前回最後にダウンロードしたのがperfumeのチョコレートDISCO。 今回GWEN STEFFENYのCOOLをいれたくて DOWNLOADのボタンを何度も押してるのですが、 ムービー(itune)の中に入ってくるのは なぜかチョコレートDISCO(笑) 正直こんなに同じ動画いらないんです(笑) ares tubeをもう一度再インストールしようかな? とsetupしようとしたらなぜか失敗。 動画のダウンロードはうまくいってて、 DONEって表示が出てるの 入ってくるのは。。。。。 ituneの設定が悪いのか、aresTubeのどこかがおかしいのか それすらもわかりません。。 どうかわかる方がいらっしゃるなら回答をください!

みんなの回答

• meiran
回答No.2

なんででしょうね? 僕のはちゃんとDLできますよ・・・ずいぶん前に落としたので(バージョン1.02)最近のは知りませんが サイト見ててもうまく落とせない方が多いみたいですけど?arestube自身をいったんアンインストールして再インストールしてうまく行くケースもあるみたいですよ。 最悪別のソフトで「Craving Explorer」ってのがあるようなので試してみればいいんでない? ちなみにarestubeとかでそのままituneにコンバートすると画像が悪すぎてとても見れません。 落とすときはmpegで落として「Videora ipod converter」って別のソフトでコンバートするとめちゃキレイですよ! 何の解決にもなってませんね(^^;

参考URL:
http://wayohoo.com/ipod/craving-explorer.html
  • meiran
回答No.1

動画のアドレスをコピーして貼るの忘れてるんじゃ?

参考URL:
http://wayohoo.com/ipod/ares-tube.html
5ive-star
質問者

補足

こそれなら話は早いんですが。私のやり方 間違ってますかね?? 私のやり方 arestubeたちあげます。 希望の動画再生ページにいくと(動画はすでに動いてる状態) アドレスバー?にその曲のアドレスが出てきますよね?? そんで右上にあるGOボタン(⇒)を押してから、 ADD to download list(+)押して、リストに 表示されるようにします。 あとはDOWNLOAD を押すだけ!! 参考URLありがとうございます。 拝見させてもらいましたが やはりおなじ手順で間違いないんじゃないかな?? 今日もやってみましたがやっぱり チョコレートDISCOでしたね。。。 うう~ん??