• 締切済み

ares tubeでいき詰ってます。。。

去年の12月にIPOD クラッシックを購入しました!! 動画が目的でかったので ares tubeを無料ダウンロード。 それを使ってyoutubeからの動画をIPODにいれていました。 一度は動画をituneのムービーに取り入れることが できたのですが。。。 ですが!! 日にちがたってから、再度 area tubeでYOUTUBEの違う動画を取り入れようとしたら なぜかダウンロードしたものがすべて 前回ダウンロードしたデータに なるんです!! 前回最後にダウンロードしたのがperfumeのチョコレートDISCO。 今回GWEN STEFFENYのCOOLをいれたくて DOWNLOADのボタンを何度も押してるのですが、 ムービー(itune)の中に入ってくるのは なぜかチョコレートDISCO(笑) 正直こんなに同じ動画いらないんです(笑) ares tubeをもう一度再インストールしようかな? とsetupしようとしたらなぜか失敗。 動画のダウンロードはうまくいってて、 DONEって表示が出てるの 入ってくるのは。。。。。 ituneの設定が悪いのか、aresTubeのどこかがおかしいのか それすらもわかりません。。 どうかわかる方がいらっしゃるなら回答をください!

みんなの回答

  • meiran
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.2

なんででしょうね? 僕のはちゃんとDLできますよ・・・ずいぶん前に落としたので(バージョン1.02)最近のは知りませんが サイト見ててもうまく落とせない方が多いみたいですけど?arestube自身をいったんアンインストールして再インストールしてうまく行くケースもあるみたいですよ。 最悪別のソフトで「Craving Explorer」ってのがあるようなので試してみればいいんでない? ちなみにarestubeとかでそのままituneにコンバートすると画像が悪すぎてとても見れません。 落とすときはmpegで落として「Videora ipod converter」って別のソフトでコンバートするとめちゃキレイですよ! 何の解決にもなってませんね(^^;

参考URL:
http://wayohoo.com/ipod/craving-explorer.html
  • meiran
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

動画のアドレスをコピーして貼るの忘れてるんじゃ?

参考URL:
http://wayohoo.com/ipod/ares-tube.html
5ive-star
質問者

補足

こそれなら話は早いんですが。私のやり方 間違ってますかね?? 私のやり方 arestubeたちあげます。 希望の動画再生ページにいくと(動画はすでに動いてる状態) アドレスバー?にその曲のアドレスが出てきますよね?? そんで右上にあるGOボタン(⇒)を押してから、 ADD to download list(+)押して、リストに 表示されるようにします。 あとはDOWNLOAD を押すだけ!! 参考URLありがとうございます。 拝見させてもらいましたが やはりおなじ手順で間違いないんじゃないかな?? 今日もやってみましたがやっぱり チョコレートDISCOでしたね。。。 うう~ん??

関連するQ&A

  • Ares Tube についての質問

    下記の現象が起きていて、You Tubeがダウンロードができません。 なぜでしょうか? (1)Ares Tubeたちあげます。 (2)希望の動画再生ページのアドレスをAres Tubeのタスクバーにコピペする (3)右上にあるGOボタン(⇒)を押す。 ここまではスムーズにできます。が、 ADD to download list(+がグレーのままで押すことができません・・。なにが原因なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • Ares TubeでiTunesを通してiPod nanoにYouTubeの動画を入れたいのですが・・・。

    タイトルの通り、Ares TubeでiTunesを通してiPod nanoにYouTubeの動画を入れたいのですが・・・。 Ares Tube内のYouTubeの画面で動画をDownloadをしても、しばらくすると[Error importing into iTunes]・・・と出てダウンロードができません。Ares Tubeの使用方法が詳しく説明されたページで調べてやっているのですが、そのダウンロードの所だけがうまくできません。どうしたらダウンロードできるのでしょうか?

  • YouTubeのダウンロードについて

    お世話になります。 YouTubeの動画をAres Tubeというソフトを使ってiPod(touch) で見ようとしたのですが、ダウンロードするとめちゃくちゃ 動画が荒くなってしまうのですが、これは仕方ないのでしょうか。 Ares Tubeを使っている方、うまくダウンロードできる方、 コツを教えてください。 宜しくお願いします。

  • ipodに動画を入れたい!!

    こんばんは、 何回もtryしていますがどうしてもわからないので教えてください! ipod第3世代を持っています。 http://www2k.biglobe.ne.jp/~t_muto/ipod/howto_video_youtube.htm 上記のサイトのAres Tubeをつかってyoutubeの動画をダウンロードしたいです。しかし、Ares Tubeを起動しても、初期設定のsettingのボタンが見当たりません。 たまたまインターネットで検索して上記のサイトのAres Tubeを使えばyoutubeの動画がダウンロードできると書いていたので使おうとしています。 教えてください!!

  • ipodに動画を送りたいんですが・・・涙)

    最近ipod nanoを買って、動画を見たいので様々な 動画を送るためのソフトを使ってみたんですが、 見れません。今は一応Ares Tubeを利用してituneの 左側にあるムービーってところにはいってはいて、 ipodに音楽と同じようなやり方で送ってみると、 ipodの中のムービーってところにも動画の名前と 動画の画像はでるんですが、その動画を選んで 再生しようとしても再生ができません。ituneに 自分のipodをさした状態で自分のipodのムービー ってところで動画を再生しようとしてももうそこ から再生ができないんです。ituneの設定か何か に原因があるのか動画がちゃんとおくれてないのか 何に問題があるのかわからないので教えて下さい!!

  • ipodについて

    80GBのipodクラシックを持っています。 YouTubeの動画をipodに入れるためAres Tubeをダウンロードしました。 そしてiTunesには動画が入ったんですがかんじんのipodに入りません。 何故でしょうか? 誰か教えて下さい。

  • 動画をiPodに・・・

    さっき、Ares TubeというサイトにいってYouTubeの動画を移動しようと思ってやってみたんですが、 オプションのところをクリックしたら、ダウンロードした動画の保存先がMPEGしかなくてiPodがありませんでした。 どうやったら、iPodの項目がでてきますか? お願いします。

  • you tube動画をダウンロードできません(涙)

     お世話になります。  過去の質問・回答履歴なども拝見した上での質問なのですが、どうやってもyoutubeの動画をipodへの登録のためのダウンロードに失敗します。  使用しているダウンローダーは、最初は「Ares Tube」でしたがエラーが出てコンバートができませんでした。  次に、「Craving Explorer」をインストールして試してみたのですが、「取得失敗」になります。  「vixy.net」の変換サイトも使用してみたのですが、これもダメでした。  最近の「すぐに再生が始まるYouTube動画」はダウンロードできないのでしょうか?  それとも、何か根本的に間違っているのでしょうか?  お助けください。

  • youtubeの動画について

     youtubeの動画をipodに入れるソフトを買おうかと思っています。いろいろな無料ソフトを試してみました(たとえばares tube)が、結局ダウンロードしても、ファイルが見つからず・・・  そんなわけで、ソフトを買おうかと思っています。できるだけ安くて簡単なソフトありますか?ちなみに、ipodは世代はわかりませんが、ちゃんと動画再生のコーナーみたいなのがあります。  ややこしい質問ですいませんが、よろしくお願いします。

  • YouTubeの動画をダウンロードしてtouchへ。

    YouTubeの動画をダウンロードして自動でiPodに変換してくれる フリーソフトをご存じないですか? 使用環境は iPod touch,パソコンはWindows XPです お願いします。 ネットで色々みて試しているのですが、Ares Tubeなどどうも画質が悪かったりでうまくいきません。

専門家に質問してみよう