• 締切済み

ipodについて

80GBのipodクラシックを持っています。 YouTubeの動画をipodに入れるためAres Tubeをダウンロードしました。 そしてiTunesには動画が入ったんですがかんじんのipodに入りません。 何故でしょうか? 誰か教えて下さい。

みんなの回答

• to9311mu
回答No.1

iPodに接続すると、<概要>という画面になりますよね? そして、上部のタブに<ムービー>という項目があります。 そこで同期する動画を指定してください。 ※違うかもしれないので、あくまで参考程度に。