• ベストアンサー

ipodで。

ニコニコ動画(コメントなしで)、youtubeから動画をipodへ簡単にダウンロードする方法を教えてください。 使用しているipodはclassic120GB、パソコンはmacのv10.4.11です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

tubefire http://www.tubefire.com/ FirefoxとTagiri http://tagiri.jp/ iSquint http://tokyo.secret.jp/macs/flv_convert.html ここら辺を使うのが簡単。