• 締切済み

ipodの80GBを購入しました

本日、nano2GBからipod classic80GBに買い換えました。 曲は今まで使用していたitunesから入れることができました。 動画が入れられるとのことなのでやってみたいのですが 初心者なので方法が全くわかりません。 1から教えていただきたいです…

みんなの回答

noname#132160
noname#132160
回答No.1

「携帯動画変換君」というソフトで形式を変換するだけです。 調べればすぐ分かると思います。 超簡単です。

rioshi
質問者

お礼

ありがとうございました!! 無事、入れることができました。 一部、エラーが出てしまうものがあったのですが、 プロテクタがかかっているから無理なのでしょうか…?