• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipod touch何GBを買う?

ipod touch何GBを買う? 新型ipod touchを買う予定です。 何GBを買えばいいでしょうか…? ちなみに今はnano(4th)の4GBを使っています。 (音楽と2つのゲームだけ入っています) touchを買ったらゲームや動画を楽しみたいです。 音楽は月に10曲入るか入らないか (今入っているのは390曲)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3310
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yoyox
  • ベストアンサー率44% (86/193)

何をしたいかによるでしょう。 恐らく32GBで良いのではないでしょうか。 私は64GBモデルを所持しており、 音楽8400曲、ビデオ10本、アプリ39本で 40GBほど使っています。 参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • ageoda
  • ベストアンサー率0% (0/2)

わたくしも丁度、touchを買う検討をしているところです。 今、nanoの5th(ビデオカメラ搭載)の8GBを使っています。しかも、まだ200曲にも及んでいなくて、ほぼがら空き状態です(^^ゞ なので、買うならば8GBでわたくしは十分だと思います(参考になれば...)。 用途はミュージックビデオや音楽やゲームやネット(←繋がるか分からないけど)に利用したいと思っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!