• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

iPod touchの32GBか64GB

iPod touchの32GBか64GBどちらを買おうか悩んでます。 今は16GBのnanoを使っているのですが、音楽と動画数本でもういっぱいになりました。touchにするなら動画とかアプリをもっと入れたいと思ってます。どちらが良いでしょうか?

noname#192007

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2092
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

私は32GBを使っていますが、不満はないです。 音楽20GB(2000曲くらい)、動画5GB(40本くらい)、アプリ5GB(100個くらい) でパンパンの状態ですが、 使わないアプリや聴かない音楽が絶対に出て来るので これを消す作業が面倒なら64GBですね。 世代交代を定期的にする商品なので、 32GBで節約して2年ごとに買い替えるという サイクルでやってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

買い替えですか!その発想はありませんでした。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • bajutsu
  • ベストアンサー率20% (139/693)

32GB買ったんだけど、容量が足りない → 困る。 64GB買ったんだけど、容量が余る → 別に困らない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • al932
  • ベストアンサー率22% (126/554)

予算があるなら、この場合「大は小を兼ねる」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。