• ベストアンサー
  • 困ってます

ipod touchが欲しいです。

ipod touchが欲しいです。 主な目的は ネットをする、アプリを沢山DLしたい、You Tubeで動画をいくつか保存したいです。 音楽は入れない予定です。 32GBと64GBどちらがお勧めでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数178
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Tasuke22
  • ベストアンサー率33% (1799/5383)

容量で悩むなら、最大にすべきです。でないと必ず後悔します。 使い道は、使い出してからも変わりますし、容量は大きくて邪魔に なることはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

64GB買います! それぞれの最安値での価格差は8,000円程度だし それでいて容量は 倍!ですもね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • B-WING2
  • ベストアンサー率46% (262/561)

2ndの8GBを使っている者です。 音楽500曲以上、動画5時間以上、アプリ少々で455MB空きが残ってる状態です。 どの程度動画を入れるかにもよりますが、8GBでこれだけ入る訳ですから32GBだと4倍の20時間以上の動画を保存できることになります。 Youtubeの動画程度の短いものを20時間分も保存すると管理しきれない状態になりそうですが。 以上、参考までに。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • akd0020
  • ベストアンサー率25% (77/299)

たくさんの度合いが分かりませんが たくさん入れたいなら容量が多い方を選ぶのが普通です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 実際まだ使っていないので具体的な数については分かりませんが 64GBは少し贅沢かなー と思っていますのでやっぱり64GB買うべきだよ、 という具体的な根拠のようなものがほしいのです。 ipod touchをお持ちのみなさん、どの程度の容量を使用していますか? よろしくお願いします。