• 締切済み
  • すぐに回答を!

ipod touchについて

私はお年玉をもらったらipod touch4を買おうと思っています。 5じゃない理由は中古などがあり、安いからです。 そこで、16GBと32GBで悩んでます。 音楽は今もっているウォークマンに入れて2個持ちする予定なのであんまり入れません。 使うのはメール、カメラ、アプリぐらいです。 特にカメラとアプリは少し多めに使うと思います。 この条件だと、どちらのGBが適していますか? 回答お願いします!

みんなの回答

• 回答No.3

ipod touch4?? iPhone4じゃなくて? 音楽入れないなら16GBで十分だよ 写真やアプリも大したサイズじゃないからね。 でも、飽きた時など、売る時の事を考えて5でもいいんじゃないかな?とも思う私個人の考えですあります。