• ベストアンサー

sengoku38がもし卑猥な名前だったら

sengoku38って普通の名前だからいいものの、もしも卑猥な名前だったらテレビでどうやって報道するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129118
noname#129118
回答No.3

アルファベット読みするでしょ。 それより、SGK38にしなかったセンスを疑いそうです。

その他の回答 (4)

• kumap2010
回答No.5

「投稿した男」で済む話。 例えばDVD盗んだ事件でも タイタニックなら「タイタニックなどを盗んだ」って報道するけど、 AVでセックスマシーンってタイトルなら「AVを盗んだ」って報道するでしょ。

• Lead90
回答No.4

そのまま報道されます。 証拠にsengoku38は報道されています。

noname#121264
noname#121264
回答No.2

柳腰とは中国語らしい。。 柳腰をgoogleで画像検索するとエライものが出てきた。どうも、中国製の、花顔柳腰 というものらしい。 試しに、amazonで 「柳腰」 を検索すると、りょうゆう としてTOPに出てくる。 怖いです。

回答No.1

かつてキンタマウイルスは「山田オルタナティブ」と改名されました。