• 締切済み

恋愛相談です

コンプレックスだらけの僕でも、28歳以上の女性で恋愛対象か性的対象として見てくれる人は日本中探せばいると思いますか? 僕のコンプレックスは ・顔が不細工 ・持病持ち(レックリングハウゼン病) ・知的障害者 ・未成年 やっぱりコンプレックスが多いと難しいですか? 真剣に悩んでますので批判は控えてください。

みんなの回答

noname#139275
noname#139275
回答No.2

コンプレックスなんて、みんなたくさん持ってますよ。 みんな、悩んだり落ち込んだりしているのです。 好きな人が28歳なのかな? だから「未成年」もコンプレックスに感じてしまうのかな? それに、うちの主人の親戚にも障害を持っている人がいますが、ちゃんと結婚して幸せな家庭を築いています。 月並みな言い方になりますが、コンプレックスに悩むよりも、もっと自分のいいところ、自信の持てるところを探して、それを伸ばす努力してはどうでしょうか。女性はウジウジ悩む男性より、顔が多少タイプでなくても、堂々としている男性の方が好きだと思います。 あと、下の方もおっしゃっていますが、「風俗」というものもあります。 聞いたことはありますか? 性処理をしてくれるお店です。「ヘルス」や「ソープ」などでしょうか。 何歳以上から行けるのか分かりませんが、世の中の男性で利用している人は多いと思いますよ^^

• iza-ku
回答No.1

なぜ28歳以上でないといけないのかはわかりませんが、あきらめるのは早いのでは? 顔が不細工だから・・などととあきらめていてはできるものをできないと思います。 きたない言葉遣いになりますが、性的対象に見てくれるだけでいいのなら、風俗という手もあると思います。 こういう答えもあるんだ 程度に思っていただけると幸いです。