• 締切済み

恋愛相談です

コンプレックスだらけの僕でも、28歳以上の女性で恋愛対象か性的対象として見てくれる人は日本中探せばいると思いますか? 僕のコンプレックスは ・顔が不細工 ・持病持ち(レックリングハウゼン病) ・知的障害者 ・未成年 やっぱりコンプレックスが多いと難しいですか? 真剣に悩んでますので批判は控えてください。

みんなの回答

noname#139275
noname#139275
回答No.2

コンプレックスなんて、みんなたくさん持ってますよ。 みんな、悩んだり落ち込んだりしているのです。 好きな人が28歳なのかな? だから「未成年」もコンプレックスに感じてしまうのかな? それに、うちの主人の親戚にも障害を持っている人がいますが、ちゃんと結婚して幸せな家庭を築いています。 月並みな言い方になりますが、コンプレックスに悩むよりも、もっと自分のいいところ、自信の持てるところを探して、それを伸ばす努力してはどうでしょうか。女性はウジウジ悩む男性より、顔が多少タイプでなくても、堂々としている男性の方が好きだと思います。 あと、下の方もおっしゃっていますが、「風俗」というものもあります。 聞いたことはありますか? 性処理をしてくれるお店です。「ヘルス」や「ソープ」などでしょうか。 何歳以上から行けるのか分かりませんが、世の中の男性で利用している人は多いと思いますよ^^

  • iza-ku
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

なぜ28歳以上でないといけないのかはわかりませんが、あきらめるのは早いのでは? 顔が不細工だから・・などととあきらめていてはできるものをできないと思います。 きたない言葉遣いになりますが、性的対象に見てくれるだけでいいのなら、風俗という手もあると思います。 こういう答えもあるんだ 程度に思っていただけると幸いです。

関連するQ&A

  • 恋愛相談です

    合コンで23歳の男の人(社会人)からみて19歳の女の子(来年社会人)は未成年だから恋愛対象外ですか?

  • 恋愛相談をすること

    異性の知り合いや友人に恋の相談をするうちに仲良くなった という話をよく聞きます。 私は以前、気になっている人から恋愛に対するコンプレックス を打ち明けられた事があるのですが、その時は 「私にどうして欲しいのかな?」 「ああ、私は対象外なんだ・・・。」と少し戸惑ってしまいました。 私が未熟なだけかもしれません。 そこでお聞きしたいのですが、 気になっている人に恋愛相談をすることって どう思われますか?? 相手の恋愛観も知ることが出来るだろうし、 やはり距離を縮めるきっかけになるでしょうか?

  • 見た目のコンプレックスと恋愛

    10代、20代の女性にお聞きしたいです 私は恋愛経験の無い二十歳の男子大学生なのですが、容姿にひどいコンプレックスを感じています それは若ハゲかつ不細工というものです この年齢なのにもう江頭2:50さんに近いくらいに禿げ上がってしまっています そういった容姿ですのでカツラをつけているのですが、ばれてしまう恐怖から一切女性には積極的になれません かつらを外せばハゲ散らかっています 昔は「優しい」「おもしろい」などと言われていましたが、自信をなくした今となってはそんなことも言われません それでも「一度くらいは恋愛をしてみたい」などと身の丈に合わない願望を未だに抱いてしまいます 一重で不細工の私には坊主、スキンヘッドが似合うとも思えませんし、そもそも若い女性はいくら整えていてもハゲを受け付けない方がほとんどだと思います 同年代でハゲてる男は少ないのに、わざわざ私のような者を恋愛の対象に選ぶ必要など無いだろ、と考えてしまうことも多々あります 前置きが長くなりましたが質問です (1)若ハゲは恋愛対象になりますか?(なるorならないの理由も添えて頂けると嬉しいです) (2)一目でハゲ隠しと分かる坊主またはスキンヘッドは恋愛対象になりますか?(顔は普通くらいとして) (3)付き合ってからかつらをカミングアウトされたらどう思いますか? どんなきつい言葉でも構いませんから正直にお答えいただきたいです ハゲを受け付けない女性はゴマンといると思いますのでどんなに言われても一切責めることなどしませんしできません たいへん悩んでいます 率直な意見を聞かせて頂ければ、恋愛に対して前に進むことも諦めることもできると思いますのでどうかよろしくお願いいたします

  • 20代前半までに恋愛できなければ・・・

    22歳男です。生まれてこのかた彼女というものが できた事がありません。恥ずかしくて人にも言えません。 それに、周りの人が普通に彼女作ってるのが羨ましくて コンプレックスです。原因は顔が不細工で対人能力が 低いからです。それと大学は理系で周りに女性がいません。22歳にもなれば普通の人は、何人かと付き合ったりして、恋愛経験を積んでるので、ますます差が広がっていくような気がして焦っています。 このまま、20代前半ぐらいの間に恋愛できなければ、 20代後半や30過ぎになって、まともな恋愛をするのは難しくなってくるのでしょうか?

  • 恋愛に縁がなくて卑屈になってしまう

    今年で25歳になる男です。恋愛経験がありません。顔がとても不細工で超コンプレックスな癖に、自分と不釣り合いと思われるような女性を好きになり、全く相手にされずに憂鬱になることが多いです。勿論、外見を気にする卑屈さが内面にまで影響しているのだと思うのですが、外見のコンプレックスはかなり強烈で、どうしてもその悪循環から抜け出せません。並程度かそれ以上の容姿で恋愛をしてる人達を羨ましく思ったり、それと比較していい歳して恋愛経験のない自分が惨めに思えたりして、精神的にかなり不安定です。女友達は少しだけいますが、男として全く意識されていません。いつか自分の内面を見てくれる女性と、両想いになれたら、という希望を持っているのですが、一体いつそんな女性と出会えるのだろうと思うと気が遠くなり、不安で、一生縁がないかもなどと卑屈な思考が浮かんできて、頑張ろうという気力を奪われます。 生きていて何が楽しいのか自分で分からなくなってしまいました。恋愛にこだわらないで生きていこうと思っても、やっぱり難しいです。人として生まれた以上、恋愛というのはつきものだと思うし、何とかしたいのだけど、焦りとネガティブな発想しか頭に浮かばず、しんどいです。愚痴ばかりですみません。要点としては、 1、顔が本当に客観的にみて不細工過ぎて自信が持てない 2、恋愛を諦めたくないが、他人と比較し自分が惨めで憂鬱になる 3、どんどん歳をとる焦りと悩むたびに気苦労だけがたまる 4、でも妥協はしたくない(自分への努力は惜しまないつもり) 5、その結果、人生を楽しむ術が分からない 相談としましては、特に、私のような立場だったけども無事に恋愛を成就したという人に得にお聞きしたいのです。もしくは、そういうお知り合いがおられる方でもいいです。一体どういう気持ちで、どういう生き方をしていけば、20代のうちに恋愛に縁があるでしょうか?どうすれば、生きててよかったと思える瞬間に巡り合えるでしょうか?未来予測はできませんが、少しでもその確率を上げたいし、なるべく楽しく生きたいんです。よろしくお願いします。

  • 恋愛・人生相談

    恋愛についてアドバイスお願いします。 私は、顔だけで相手を選んでしまいます。正直、一目惚れしないと相手を好きになれません。 性格が合う女性はこれまで何人もいましたが、恋愛対象には全くなりませんでした。 やはり顔が自分の好みではなかったからです。 無理して付き合ってみたりもしましたが、どれも1ヶ月ももたなかったです。 年齢的にも、これから結婚など考えていく中で、顔でしか人を選べないってまずいでしょうか? 今後について何かアドバイスなど頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。27歳男

  • 恋愛コンプレックスを乗り越えて恋愛したい。

    題名の通りです。コンプレックスのかたまりです。でも恋愛したいんです。大学3年ですが一向に恋愛ができません。中学の頃からモテナイことで友達もできなくなり、高校、浪人、大学とずっとこの状態です。同姓同士では、話が恋愛のことになると自分は入っていくことができず追い払われます。結果友達と思っている人がこのようにして離れていくというパターンが何度も。もちろん女性からも好かれません。一番辛いのはこちらから勇気を出して話しかけても明らかに嫌な顔をされることです。約束をすっぽかされたことも。。。 追い討ちをかけるように出会いもまったくないのです。好きな人も見つけることもできません。ゼミ、バイト、クラス全て相手にされません。だからやっぱ顔かっこよくないことに劣等感を感じてます。でも顔だけじゃないと批判を受けますがやっぱ顔がいい人が得をしてるのは事実です。さらにもう23という歳から恋愛をしようとしても今までの経験のなさから相手にされないのではという不安も。とにかく恋愛を通して友達もできず、女性の縁もなく。こちらから話しかけてもダメ、出会いもない、好きな人にもめぐり合えない、女性との接点もない。攻めても受身もダメな自分はどうすればいいのでしょうか?恋愛がしたんです。もう劣等感の塊になってしまって完全な欝状態です。

  • 恋愛に関して

    25歳男。腎不全(身体障害手帳の4級に近い)の者です。このまま進むと透析になるよと言われました。 持病と性格がシャイなので、今まで、女性と付き合った事がありませんどうしたらいいでしょう。今高校生の方から近寄られたり、ずっとみられたりしています。ありがたいことですが、未成年ですし、持病で女性側に迷惑かけると思い消極的ですが、どうすればいいのでしょうか

  • 【恋愛相談】彼の顔

    最近、私には付き合い始めた彼氏がいます。 性格は優しく、私の事を大切に思ってくれているのは凄く良く分かるんです。 でも一つ問題が…… それは彼の顔が世間的に見ても余りかっこいいとは言えないという事です。 今まで付き合った男性は何人かいたのですが、ここまでの人は初めてで……。 真剣に悩んでいます。 所謂、B専と言われる女性方は顔以外にいいところ見付ける。 付き合っている内に顔に慣れるとよく仰っているのを見掛けますが、時間の問題なのでしょうか……。 あと、彼は自分の顔をそこまでぶさいくでは無いと思っているようで、世間一般的な普通だと言い張るんです。 性格が自意識過剰…というと言葉は悪いのかも知れないですが、プライドが高く頑固で…。 オシャレも余りしない人なので、この間は髪型を変えたらどうか、と提案すると喧嘩になってしまいました…。 別れたいという訳では無く、彼に少しでも変わって欲しいんです。 顔そのものは絶対変えられません。 整形という方法でも無く、少しだけでいいからオシャレに気を遣って欲しい…頑固な彼にそれを上手く伝える方法、オシャレに気を向かせる方法は無いでしょうか? また、どうすれば彼の顔を見慣れる事が出来るでしょうか……。 矢張り時間の問題かとは何と無く理解しているのですが…。 真剣に悩んでいます。 冷やかし、面白半分での回答は要りません。 宜しくお願いします。

  • 恋愛

     私は現在17歳ですが、まだ一度も異性と付き合った経験がありません。顔に関してコンプレックスはそこまでありませんが、すごく気分やだし、どんな風に接したら男子が嬉しいのか、いまだによくわかりません。ただ、内気ではありません。性格は男っぽいかもしれません。そのため、男子から恋愛対象に見られることが少ないのかもしれません。周りの人は彼氏がいる人が多いし、ずっと独りなんて寂しいし、焦りを感じます。  男の人にどのように接すればいいですか?どうすれば恋愛対象に見てもらえるでしょうか?ご回答お願いします。