• 締切済み

ここ二週間くらいずっと微熱が続いています。

ここ二週間くらいずっと微熱が続いています。 病院に行って診てもらったのですが、ノドが赤く腫れているらしく、(のどの痛みはなし)薬を処方されて飲み終えたのですが一向に熱が下がりません。 最近は頭のかゆみもひどく、皮膚科へ行こうか悩んでいます。 同様な症状があった方いらっしゃいましたら、ご助言いただけたらと思います。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 一度総合病院で相談するのはどうですか? 相談窓口があると思いますし