• ベストアンサー

私は普段から友達少なくて悩みます。

私は普段から友達少なくて悩みます。 今の環境で作るにも夜遅い仕事で時間が合わなかったりして。。。 趣味もないです。 もうすぐ29歳ですがこの年齢から友達作るのって可能ですか?? 相談しあったり一緒に飲みに言ったり深い仲になりたいです。 グループみたいなワイワイしたり憧れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

asitanotennki82さん、こんにちは。 いただいたメッセージの範囲においては、いつでもご友人はできるのかと思います。 多い少ないという価値観よりも、出会いを大切にしていく価値観を持たれると、 自分のコミュニケーションの幅にあった友人関係が意識できるかと思います。

asitanotennki82
質問者

お礼

お返事ありがとうございまず。 自分のコミニュケーションの幅に合った友人関係というのは納得です。 無理に仲良くなろうとしてもなれるもんじゃないですよね。 出会いも大切に大切にしていけたらいいねと思います。