• ベストアンサー

FMV CE/B40です。音声が波打つという状態で、聞き取りにくくて困

FMV CE/B40です。音声が波打つという状態で、聞き取りにくくて困っています。 なにが原因なのでしょうか。どうすれば治りますか。レシーバーでもいっしょです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

「リカバリーの方法が解りません。」 機種により異なりますので 「取扱説明書」をご覧ください 「リカバリー」あるいは「工場出荷時に戻すには」などという章として 必ず書いてあります。

um3nq2z
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげ様で解決しました。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

サウンドデバイスが物理的に壊れてるか、そのドライバが壊れてるか、余計なアップデートで不適切なものに置き換わってしまったか。 問題の切り分け方法: リカバリーを行ってなおったら後ろ二つのどっちか なおらなかったら前者

um3nq2z
質問者

お礼

回答のお礼が遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。 リカバリーを行うとは、実際どうするのでしょうか。 リカバリーの方法が解りません。ご指導ください。