• ベストアンサー

FMV CE18B 現在の相場

友達が売ってくれるというのですが、現在の相場が分かりません。 CE18BSなら検索したらヒットするのですが、 CE18Bは下位モデルだからか出てきません。 若し現在の相場をご存知の方がいらっしゃいましたら、 大体で結構ですので教えて頂けると助かります。お願いします。

  • lune
  • お礼率63% (155/245)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.2

こんにちは。 某パソコンショップSof●mapの買取査定金額は上限(大きな傷や欠品がない状態)で¥77000ですね。 これは買取の値段なのでこれを中古で買おうとすると、このお店では3割くらい値入していますので、大体 ¥77000×1.3=¥100100 くらいの値が付くと思われます。 ¥777000~¥100000位が妥当な線でしょう。ご友人ということなので、あとはお話し合いで。

参考URL:
http://ucom.sofmap.com/kaitori/kensaku/price.asp?PRDT_CD=370850
lune
質問者

お礼

ご回答有難う御座居ました! 買取査定額がそんなに高いとは思いませんでした。 プリンター付きで4万と言っているので購入しようと思います(^^)

その他の回答 (1)

  • rrrrr
  • ベストアンサー率28% (23/80)
回答No.1

ヤフーオークションで新品が99800円で落札でした。

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c44500707
lune
質問者

お礼

ご回答有難う御座居ました! 過去のオークションの物を調べてみたら、ありました。 新品で10万円ですか・・・結構しますね。

関連するQ&A

  • FMV DESKPOWER CE18B/RのDVDドライブの取り外し方を教えて下さい。

    FMV DESKPOWER CE18B/R(2002年冬モデル)のHDDを自分で交換しようとしています。本体カバーをはずしDVDドライブの下にあるHDDを取り外す為、DVDドライブを外そうとしたのですが外れません。DVDドライブを外す所でつまずいています。外し方が分かるかた教えて頂けないでしょうか。自分なりに調べてみたのですが該当案件が見つかりません。(http://www.bunkai.jp/desktop/fujitsu/ce30g5.html も参考にさせて頂きましたがうまくいきませんでした。ビスを4つ外したのですが、前にも後ろにもスライドせず上にも持ち上がりません。)宜しくお願いします。

  • CEマークの寸法

    こんにちわ。 ”CEマーク”で何件かヒットしましたが、CEマークの寸法についてはどなたも触れられていないようでしたので、質問します。 CEマークの寸法は、規制があるのでしょうか?"C"の外側Rはどのくらい? "C"と"E"の間隔は決まりがあるのか? どなたか関連サイトをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 現在のアクリルの相場を知るにはどうすれば良いですか??

    先物取引きをする訳ではないのですが、アクリルを欲しい友人がおり(海外にいる)相場を調べてくれと頼まれています。 検索サイトで「アクリル 相場」とか「アクリル 価格」と入力しても半年前のデータや数年前のデータしか見つかりません。  どなたか、ご存知の方がいましたら教えて下さい。ホームページなどを紹介して頂ければ嬉しいです。

  • プログラムを依頼したときの相場について

    キーワードをいくつか入力(選択)したらその検索条件にヒットするものを抜きだす→さらに抜き出したデータにひっついている検索条件からヒットするもうひとつのデータベースのデータを抽出する こういった感じのソフトのプログラミングを会社・個人に依頼した場合相場はだいたいどれくらいかかるのでしょうか?データベースのデータ入力は終わっているのですが・ド初心者の質問ですみません。急遽事業で必要になりまして…

  • \bとはなんでしょうか?

    今、正規表現を勉強中です。 preg_match( "/\bweb\b/" , $str ) というのが出てくるのですが、この「\b」とはなんでしょうか? この文字列の問題だとも思うのですが検索しましたが、それらしいものはヒットしませんでした。 ご存知の方、書き込みをください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • docomo STYLE series SH-06Bの現在の相場の価格

    docomo STYLE series SH-06Bの現在の相場の価格を教えて下さい m(_ _)m

  • FujitsuのFMVユーザーの方教えてください!

    FMV2001年夏モデルのCE7/855を使っているのですが、ドライブが故障してしまい新たにドライブ(マルチのDVDへ)を付け替えを考えているのですが、どれが使えるのか、互換するのかわかりません。どなたかFMVのユーザーの方でドライブを入れ替えた経験のあるかたアドバイスください。現在はサムソンのSM-308bが入っています。

  • 「CE」って何ですか?

    最近、「マウス」「モニター」「ゲームパッド」等の裏に良く書いてある「CE」の 表記は何ですか?ご存知の方、教えてください。

  • FMV CE50MN ビデオカード増設

    FMV CE50MNのビデオカードを増設したいのですが対応スロットがわかりません、何方かご存知なお方がおりましたら、教えていただきたいのですが、宜しくお願いいたします。

  • Athlon64に変更

    PCを買うときにCPUをceleron D から Athlon64 に変えてもらうと、だいたい相場でどれくらい値段は変わってくるでしょうか?(それぞれ下位モデルとして) よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう