• ベストアンサー

会社での環境についていけません。(人を指導したり注意する側の人に聞きた

kixhomareの回答

• ベストアンサー
回答No.2

人を使う立場になればわかると思います。 貴方がもしも人を使う立場になって、自分と違う事を・・行動起こしたらどう思いますか? 会社は、会社の言う事をキチンと聞いて行動出来る人が欲しいのです 会社とは 今まで頑張ってきた上司の事ですからね

putiabu
質問者

お礼

ありがとうございます。 あなたが一番まともな回答かと思います。 でも、注意の仕方や相手がどう受け取るか考えて私ならいいますね。 少なくとも、人を動かすなりの「どう動かそうか?」「どう動くか?」 考えて指導しますね。 私なら。