• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼は戻ってくるのでしょうか?)

彼は浮気中?別れを告げられた真相と今後の展望

このQ&Aのポイント
  • 3年半付き合った彼に浮気され、突然別れを告げられた。
  • 彼との関係は長く続き、同棲も始めたが、彼がキャバ嬢との関係を持っていることが判明。
  • 彼は新たな相手と付き合う気持ちでおり、戻ってくる可能性は低いかもしれない。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimimin48
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.7

そんな男、いらないです。 同棲して親公認までの彼女がいるのに そんなにあっさりとキャバクラで働いている女に行くような男ですよ。 文面からあなたの心の広さを感じとれ、ステキな女性なんだと思いました。 あなたにはもっといい人が必ずいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • 04315
  • ベストアンサー率42% (36/85)
回答No.8

貴女が恋人から友達に、キャバ嬢が友達から恋人に・・・ 完全に立場が逆転してしまったのですね。 営業努力としての店外デートや同伴が普通ですが、キャバ嬢の多くがごく普通の女性でもあります。 何度か逢っている内に、その他大勢のお客とは別の、たった一人の関係になってしまう事も良くある話です。 繰り返しますが、キャバ嬢も普通の女性が多くいます。 貴女は『キャバ嬢に彼を取られた』のではなく、『他の女性に彼を取られただけ』です。 貴女とは付き合いが長い分、空気のような存在になってしまったのでしょうね。 男ってバカですから、距離と時間を取って、冷静に考える時間を与えないと、戻って来ないと思いますよ。 私も、その戻れない状況の一歩手前のバカな男の一人です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • niko63
  • ベストアンサー率15% (93/582)
回答No.6

 あなたと言うよりは彼が心配です。キャバ嬢ってハッキリ言ったら恋愛のプロですからね。どういう事言ったら男性が喜んでくれるかとかどういうしぐさにぐっと来るかとかを熟知している人間ですからねぇ←何か捨てられそうでははは。  もうあなたから気持ちが離れているならそれはしょうがないでしょうがその彼は酷すぎますよね。もう忘れるしかないと思います。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

「おそらく両思いだ」という彼の読みが外れた時、彼はあなたのところに戻ってくるでしょうけど。 戻ってくるかどうかじゃなくて、この段階であなたは彼に見切りを付けるべきだと思いますよ。 キャバクラに行くくらいはいいと思うんですが、そこからの展開が情けなさ過ぎです。 彼はあなたの結婚相手としてふさわしくないと思います。棄てるべきだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.4

3年ぐらいが不仲になる時期ですね。 戻る可能性もあると思うけど、一時の気の迷いとかで 貴方は許せますか? 一度許すと確実に同じこと繰り返します。 浮気を許せるなら良いですけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.3

>これはもう、彼は戻ってこないのでしょうか? (元)彼氏さんは真面目そうなので、自分の言葉「もう付き合えない」に責任を持つでしょう。 少なくとも質問者様のところには戻って来ないと思います。 真面目が裏目に出るケースかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

今は多分もどってこないでしょう。しかし彼は後で後悔することになりますよ、貴方とわかれたことで。 男は仕方ないもので、新しい物に目を奪われがちです。キャバ嬢に多分捨てられるでしょう。 貴方と彼が別れたら早い段階でキャバ嬢の興味は彼にないはず、キャバ嬢にすれば彼はゲームの相手でしかないと思いますよ。自分の魅力で分れさせられるかのゲームですね。 その事に彼が早く気づけばもどってくる可能性は有りますが、多分彼にプライドが有ればはずかしくて戻ってこない。 貴方に未だ未練が有るなら、家を出ていってから2~3ヶ月待ってみればどうですか? それでダメなら諦めなさい。家を出てからたまにメールを送れば相手の様子が判るでしょ。 彼を好きなら帰って来やすい様に、メールおくることですね。 貴方が未練ないようだと、サッサと次の相手を見つけることです。男はバカですから、女の手玉に取られているのが判らないんですよ、自分も男として彼の行動は判りますが限度越えてますね、若いといえばしかたないのですが、貴方も若いので先を考えたほうがいいですよ。男の遺伝子とはつらいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kumachu7
  • ベストアンサー率27% (112/406)
回答No.1

もう少し背景がわからないと、答えずらいのですが… 彼は、そのキャバ嬢とお店抜きで会っているのでしょうか? それとも、ちょくちょくそのお店に行っているのかな? お店抜きで会っているとしたら、キャバ嬢も本当にあなたの彼のことが 好きである可能性が高いので、戻って来ない可能性も高くなります。 お店に行ってるとしたら、それは、キャバ嬢の営業スタイルである可能性が あります。その場合、金の切れ目が縁の切れ目なので、しかるべき方から 彼を諭してもらって方がよさそうです。 キャバ嬢が擬似恋愛に持っていくスキルはたいしたものです。キャバクラ初心者 なら、はまってしまうこと請け合いです。今回がそのケースだとしたら、 戻ってくるかもしれません。夢が覚めた後で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    男の人はよく彼女や奥さんがいてもキャバクラに行く人がいますが、それはどうして行くのですか? 恋愛や浮気目的でいきますか? 彼氏がたまに友達とノリで行くようなのですが、私はあまり好きではありません。 短時間で無駄にオカネを使っているように思います。 キャバ嬢の方からして恋愛対象になることはあるのでしょうか。 営業メールもたまに来るようですが、あまり気持ちいいものではありません。 キャバクラとはどういうことをするのですか? 教えていただければと思います。

  • 彼と別れるべきか、戻るべきか。。

    付き合って2年少しの彼氏が浮気をしました。 その内、半年は同棲していました。 彼とは同じ職場です。 浮気が分かったのは7月下旬。彼に話を聞くと、浮気が始まったのは6月下旬くらいからだそうです。 彼とは結婚前提ということで、今年の1月から同棲を始めました。 同棲するにあたって、彼は私の両親にも挨拶にきてくれました。 彼とは浮気したら別れると付き合っているときから伝えていたので、悩みましたが、私が新しくアパートを借りて9月から別々に暮らしています。 彼にも別れを告げました。 しかし、離れてから「辛い。耐えられない」「俺は好きだから待ってる」「戻ってきてほしい」「もう絶対浮気はしない」等と言われて揺れてしまっています。 彼は元々浮気する男性は情けないと言っていたような人です。 今回、浮気したのは私との関係がギクシャクし、私に対してイライラしていて、ちょうど向こうから迫られて。。ということらしいです。(彼の言うことなのでどこまで本当か分かりませんが) ちなみに、浮気相手とは8月中旬くらいから連絡はとっていなかったようです。 彼が本当に反省していれば許してもいいかもしれないと思い始めています。 しかし、また裏切られたらと思うと怖いです。 何かアドバイスを頂ければと思っています。 よろしくお願いいたします。 生年月日と血液型は 彼氏1986年11月26日 B型 私1985年1月27日 A型 です。

  • 浮気したことがある男性に質問です。

    付き合って2年の彼氏に浮気されました。 (彼24歳、私26歳) 彼とは結婚を前提に同棲していました。 同棲するにあたり、彼は私の両親に挨拶にきました。 同棲期間は半年でした。 浮気され、別れを決意し、先月末に別れを告げました。 9月からは私が新しくアパートを借りて別々に住んでいます。 しかし、彼は「戻ってきてほしい」と言います。 浮気は繰り返すものだと思うので、戻る気はないと伝えました。 それに、同棲を解消する際、私の両親にも彼の浮気が原因で別れると伝えました。 それを彼に伝えましたが、それでもやり直したい。結婚を考えられるのは○○だけ。○○が必要だ、と言われます。 正直、私の両親も浮気の件を知っていると伝えれば、彼も気持ちが冷めると思ったのですが。。 予想外でした。 彼の話を聞いているうちに、本当に反省しているなら、戻ってもいいかもしれないと思い始めています。 彼は本当に反省してくれているのでしょうか? 私自身、気持ちが揺れて冷静に判断できないので、何かご意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 相談です!彼氏に浮気されました。

    長くなります、すみません。 彼氏にキャバ嬢と浮気されて、先日別れをつげました。私と彼は21歳と22歳の大学生です。私たちは約8か月つきあっていました。 彼はアルバイトでボーイをしていて、いろいろ裏を見てきたのでキャバ嬢を嫌っていました。 合コンで出会った私たちは、彼氏に猛烈アタックされ付き合うことになりました。私にとっての初めての彼氏だったし、はじめて素直に好きだと言ってくれた人だったのでとても愛していました。彼も自分から告白するのは初めてだったらしいです。いままでは高1から4年間付き合っていた彼女はいたんですが、それも彼女から告白され彼女がほしかったから付き合い、最初2年間は好きだったけど後の2年間は情で付き合っていたらしいです。大学入って遠距離になり、彼から振りわかれました。その後は相手から告白されて彼女がいないから付き合う、しかし1~2か月で好きじゃなくなるから別れるみたいなパターンが2.3人続いたらしいです。付き合い始めはその話を聞いていたので、いつその人たちの二の舞になるかと不安でした。でも付き合いが続いていくにつれて今までの人たちとは違うと自信がわいてきました。彼も私には「今までとは違うし、この先もずっといたい。別れるとしたら君が浮気したとき、俺は今まで遊んできたしもう君以外は遊ぶ気がないから。浮気するなら、いままで遊んでこなかった君が他の男のひとをみたくなってするだろう。」と言っていました。 付き合ってからわかったことなんですけど、彼は「釣った魚にエサをやらない」タイプでした。そして、とてもプライドが高く、自己中心的な部分もあり、恋愛主義ではありませんでした。普段から「男が恋愛で左右されることはダサい」と言っていました。彼は連絡もマメでなく、私たちが会うのも2週間に1回のペースで必ずお泊りするというものでした。恋愛初心者の私にとっては、物足りなくすごく悩んだこともあり、恋愛の価値観が違うと別れようと思ったこともありました。 (彼が私との会う約束を嘘ついてドタキャンし、アイドルのコンサートに行った時もありました) でも会うときは、彼の愛情がすごく伝わってきて愛されていると実感していました。彼にはダメなところが多くあるけど友達からも反対されながらも私は好きだから付き合い続けることを決意していました。 そんな中、浮気が発覚し別れを告げました。相手はキャバ嬢なので本気じゃないと思いますが許せません。年末から2回したそうです。私が別れを告げたとき、じっと固まってショックを受けていたようです。 彼は私と別れて浮気をしたことを後悔していると思いますか。 復縁したいと思っていてもプライドの高い人は、連絡してきませんよね? 正直、別れたてなのでまだ未練あります。でも私からは連絡しません!! もう自分から連絡できないように連絡先も消しました。 私は彼に後悔してほしいです!!!!  ちなみに彼は浮気発覚前、私に「浮気って時効あるの??俺たちが結婚しようってなったとき、過去の浮気が発覚したら別れるの?」とか聞いてきました。(今思うとおかしいですが笑) 私とは将来的には一緒にいたいってことだったんですかね。 あと、俺みたいなダメ男は君以外面倒みてくれない、君と別れたら結婚できない気がするとか。じゃあ浮気すんなって話ですね。 でも彼と付き合ったことは後悔していません。 むしろ恋愛できてよかったです。 ただ、彼に自分を大切にしてくれる人を裏切ったことを後悔してほしいです。 今まで、浮気をして彼女と別れて後悔した人いますか?

  • もうわかんない

    本当に両思いにも思えるけど、 今でも両思いって自分が勘違いや 面白がってからかう為に 相手の関係者の誰かがなりすましてワザと両思いっぽくさせてるのか、 信じていいのか、信じないで諦めた方がいいのか、もうわかんない。。 前の恋愛も苦しかったけど、今の恋愛も苦しい。。

  • 好きになっても・・・

    30代♀です。 恋愛体質ですが、つきあったことは少ないです。 というのも、好きなひとにすごく気を遣って疲れさせてしまったり 私も気を遣ったり、神経質になってしまうからです。 友達からも「リラックス!」とか「楽しんで」とアドバイスもらいますが、恋を楽しめず、つらく暗くなるばかりです。 今も好きな人がいますが、私が緊張して、それが伝わって避けられてるようです。 こんなんじゃ本当に好きなひとと両思いになれないかもと、思います。 どうやって克服したらいいでしょうか。 また、こういう女性を男性はどう思われますか? よろしくお願いします。

  • 互いの両親を交えて初めて会食するには

    仙台在住、今年大学卒業で就職目前の男性です。 来春から同棲を始めようと現在アパートを彼女と2人で探しています。同棲を始める上で、結婚前提にお付き合いをしている相手の両親とこちらの両親を交え、両親同士の顔合わせも含めて会食を行うべきだと思いました。 しかしどこで会食すればいいか現在迷っております。 候補としては秋保あたりのホテルで昼食3500円のコースなどです。 しかし何かと物入りな時期であり貯金もそれほどありません。 相手家族とこちらの家族あわせて8人なので、1人3500円はかなり堪えます。 相手の両親特に父親とは仲良くさせてもらってますが、彼女とうちの親とはあまり合わせなかった私が悪いのですが、慣れていない様子なので、あまり格式ばった会食にすると彼女が緊張してしまうのではないかと心配もあります。 そこで質問なのですが、 ・仙台駅以南で予算1人3000円以下で8人が昼食をとれる場所は(車で入れれば◎) ・むしろ会食として済ませるべきか どなたか相談にのっていただけませんか?

  • 私は大学3年生で1つ下の同棲してる彼氏がいます。

    私は大学3年生で1つ下の同棲してる彼氏がいます。 彼氏とは今月て1年5ヶ月ですが、今までに5回ほど浮気をされてきました。 でも今年の夏くらいからは落ち着いてきましたが、最近また好きな子ができたみたいです。 でもその子とはメールだけで(普通の内容+会いたい、声聞きたいなど)相手には彼氏に対してまだ恋愛感情はなく、仲いい友達としてっていう感じです。 しかし、私はまた浮気をするなら大好きだけど別れたい。 私は他の女に声聞きたい会いたいと言ってることが嫌で、また浮気が始まるのかと不安になるのが嫌なんですが、まだメールだけなのに大好きな人と別れることを考える私は心が狭いのでしょうか? これくらい許すべきなのでしょうか? 彼と続けても、別れてもどっちにしても後悔すると思います。 なのでどうしたらいいかわからなくなってしまいました。 長々とすみませんm(__)m よかったら意見を聞かせてください。

  • 付き合うべきですか?僕は小6男子です。

    僕は小6男子です。 僕は今、両思いの人がいます。その人と親しいグループがぼくをからかってくる言葉によれば、その人が、僕に告白しようとしているようです。 なんだか妄想を膨らましているみたいなんですが、もし、告白されたらどうすればいいでしょうか?ぼくは、5年になってからライトになりましたが、一応まじめキャラで通っていて、恋愛ごとには疎いと思われています。しかし、その人のことが好きなので、NOという返事はできそうにありません。しかし、もしYESといえば、友達にからかわれそうです(僕の気持ちは誰にも打ち明けてませんが、すでに「両思い」とからかわれています)。 どうすればいいでしょうか。 なお、両思いと考えて投稿お願いします。

  • 恋愛において。

    恋愛において 寂しいより虚しいとは どんな気持ちですか? どんな意味ですか? 両思いですが 今は遠距離、春からは近くなりますが連絡がなかなか取れない状況になるなど事情があり付き合えない友達以上恋人未満の人が居ます。 この場合の虚しいとは どうにもならない現実に 諦めがみえてきているからですか? ご回答よろしくお願いします。