彼と復縁の可能性は大学合格にかかっている?

このQ&Aのポイント
  • 彼は私が大学に受かって、会いにいけば、復縁を考えてくれるでしょうか?
  • 彼が私に望んでいたのは「本当に大学に入ること」だったことは絶対に間違いない事実ですし、彼の性格は、それを待ってくれる性格ではあります。
  • 付き合う前は、彼は大学合格を待ってくれることを約束していました。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性にご意見いただければ幸いです。

男性にご意見いただければ幸いです。 昨日、こちらで大変参考になる意見をたくさんいただきました。 質問番号:6278877 ベストアンサーに選ばせていただいたご意見は、個人的に一番正鵠を得ているように感じ、彼に会いに行くのは自分の勉強が上手くいったときにしようと決めました。 ベストアンサーさんの仰る意見が、彼の真意に近いとして、 彼は私が大学に受かって、会いにいけば、復縁を考えてくれるでしょうか? 彼が私に望んでいたのは「本当に大学に入ること」だったことは絶対に間違いない事実ですし、 彼の性格は、それを待ってくれる性格ではあります。 付き合う前は、付き合った当初は 「大学に入ろうと思えば恋愛などに捉われず、ひたすら勉強してください。私はあなたが合格するまで待っている」 「大学に受かったらお祝いしてあげる。その時はもちろん俺の住む国へ呼び寄せます」 「大学に入るまでが一番大変な時期だけど、それが達成できれば俺と一緒になれると思って、今は勉強頑張って」 と言ってくれていました。

noname#120693

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bxd88442
回答No.1

別れたほうがベストです。  打算的に思えます。  大学に合格すれば…・  ホントに好きなら  そうは言わないと   思います。  もっと別の  まごころのある言葉が。  それは  人によって違うと思いますから。

質問者

お礼

ご回答を寄せていただき、ありがとうございました。