• ベストアンサー

刻印で「大学合格祝い」と入れたいですが。。。

大学合格祝いで買ってもらうパソコンに刻印を入れるサービスがあって 「大学合格祝い」 といれたいのですがどういう英語がベストですか? スペース含め24字でおさめたいです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KappNets
回答No.1

Congratulations on entering university が普通の言い方でしょう。 24字というのはアルファベットで24文字ですか? Congrats on entering Uni