• ベストアンサー

復縁を望んだ方に質問です。

復縁を望んだ方に質問です。 復縁するため何回アタックしましたか。 成功した方は何回目で復縁できたのでしょうか? また、できなかった方は何回目で諦めが尽きましたか? 失礼質問お許し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jun317
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.3

彼氏が決断した場合、別れたすぐは厳しい状況だと思います。 時間が解決するしかないんだと思います。 正しい方法かは分かりませんが、泣きながら相手のいい所を伝えて、泣きまくる。 私はいばるキャラクターだったのでギャップを感じてくれたのか知りませんが、 以前これで復縁したことがあります。 別れる恐怖を体験して学ぶ人もいるのです。 チャンスがなければ人は成長しません。成長する自信がある以上、アピールすることはいいことだと 思います。 相手に迷惑をかけない手であるなら後悔がないように行動する事をおすすめします。

その他の回答 (2)

  • jun317
  • ベストアンサー率29% (25/85)
回答No.2

どうゆう別れ方をして復縁したいのか分かりませんが、 高いレベルでの成長がない限り終わったものは、終わったのだと基本考えています。 後悔がないように、行動してみることはいいと思います。 私は一回だけ精一杯自分が納得するまでアピールをし断られたのであれば1回で諦めなければならないと思います。

回答No.1

2年付き合っていたと話し合いで別れたんですが、 やっぱり好きで戻りたいむねを伝えました。 1ヵ月のうちに2回告白しました…が、無理でした。 同棲していたので、別れて1ヵ月くらいは一緒に住んでいました。 (引越しの手配などから) 別れてからも、ほぼ毎日顔を合わせていたので戻りたい気持ちが おおきくなってしまったんです。 彼が、出ていく側だったので、2度ほど気持ちを伝えても結局は 予定通りの日程で、出て行ってしまったので、 もう無理だと思い諦めました。 参考にならなかったらすみません。

関連するQ&A

  • 復縁を望んだ方に質問です。

    復縁を望んだ方に質問です。 復縁するため何回アタックしましたか。 成功した方は何回目で復縁できたのでしょうか? また、できなかった方は何回目で諦めが尽きましたか? 失礼質問お許し下さい。

  • 復縁したことのある方教えてください

    最近最愛の彼女に振られました。3年付き合いましたが、性格が合わないことがわかったといわれました。しかし私には諦めがつきません。いままでに復縁に性交した事のある方、どういういきさつで復縁したか、なぜ別れてしまったかをおしえていただけませんか?

  • 重いといわれたけど復縁できた方へ

    重いといわれ振られたけど、復縁できた・ヨリが戻せたなどの経験がある方、いらっしゃいますでしょうか? 私はプチ遠距離や職場の違い、倦怠感から5年付き合った彼女に振られ、3ヶ月たちます。 復縁が難しいのは承知していますが、あとは自分がどう行動すべきか悩んでいます。 成功した、または経験者がおられましたら、自分が別れていた期間にどう振る舞って復縁が成功したかを教えてください。 ちなみに、さんざんムリ!等のお答えを他の質問で頂いていますので、そんな回答は不要です。 私も今すぐに復縁してもまだ殆ど何も変わったという自信が無いので、うまくいかないと思っています。 なので、今すぐ復縁!というわけでなく、後の復縁を夢見てbestなポジションにいたいと思っているだけです。 宜しくお願いします。

  • 復縁経験者の方、教えて下さい…

    この前読んだ本で 『時間はかかっても、元彼に新しい彼女がいる場合は復縁しやすい』 と書かれていました。 又、別れた原因がその場合でも。 実際に元彼に新しい人が存在していて、復縁されたことがある方 がいらっしゃいましたら教えて下さい…。 できましたら、 (1)別れた原因 (2)別れてどのくらいで復縁したか (3)復縁するまでの経緯 を教えてほしいのです。 私自身、彼との復縁を望んでいます。 彼には新しい人がいますが、諦められません… 今は連絡絶って、冷静になろうと距離をいていますが、彼と新しい人が 今日もどこかでデートをしているんじゃ…と思うと寂しくて気分が沈んでしまいます…。 今は諦めることは考えられないので、少しでも同じ状況で 復縁に成功された方の意見を聞かせていただきたいのです… 長々と失礼しました。よろしくお願いします。

  • 復縁した方に質問です。

    私は20日前ほどに復縁をしました。別れて1ヶ月くらい経った時でした。 私が彼に振られて、彼から復縁を申し込まれました。 流れで付き合うことになってしまったのですが… 聞きたいことは、相手に振られて、相手から復縁したいと言われた方はどういう気持ちでしょうか。私は正直、別れたいと言ったのはそっちじゃん、そんな気持ちです。そんな気持ちがあるからか、彼の事を好きなのかもわかりません。 この気持のまま付き合っていては彼に失礼だと思っています。 素直に彼がまた私を好きになってくれたとか、そんな風に思えないということは、好きではないのか…。本当は好きなんだろうけど、自分の変なプライドなのかよくわからない気持ちが邪魔して好きと思えないのか…。どちらなのかわからないのです。 復縁した方、特に短期間の方、短期間でなくても構いません。是非お話を聞かせて下さい。

  • 復縁を言われて承諾した方、復縁できた方

    こんにちは。 私は正式にまだ彼と別れてないんですが 今後彼と直接会って別れ話をされる者です。 質問ですが 復縁を頼まれて承諾した人に 聞きたいです。 一度フった相手なのに なぜもう一度付き合う事にしたのか? また、相手はどんなアプローチを してきましたか? あと、復縁を望み成功した人にも 聞きたいです。 どういう経緯で別れ どういう風にアプローチして 成功しましたか? すいません、色々アドバイス お願いします(´;ω;`)

  • 実際に復縁した事ある方

    復縁の素朴な疑問。 よく復縁の話で ・冷却期間をもうけて相手から連絡来てもそっけなくするのが復縁成功となる ってマニュアルもあれば ・冷却期間はむやみにもうけず、自分の気持ちを素直に一途に伝えた方が復縁成功になる ってマニュアルもある。 正直どっちが本当か分からないので、実際に復縁成功した方達に直接聞きたいです。 どっちで成功しましたか?? たくさんのご回答お待ちしております

  • 復縁した~い

    復縁したいけど、うまく行かないよ。 何かいい方法ないかなぁ? 復縁の成功された方、成功事例をお聞かせして頂ければ幸いです。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 復縁

    復縁に悩んでいる方へ・・・ 私は大好きな人とどうしても復縁したいと思っています。 協力し合って、復縁を成功させませんか?

  • 復縁したい

    八カ月付き合った彼と別れました 私は復縁を二回申し出ましたが毎回曖昧に断られ諦めがつきませんでした 心配した共通の友達が彼に別れたことを聞いたら、私が優しすぎて遠慮がちで退屈だと思ってしまってそんな気持ちで付き合っていても私に悪いから戻らないと言っていたそうです 原因が分かったので、そこが変わったらの話ですが、アドバイスください