• 締切済み

復縁

復縁に悩んでいる方へ・・・ 私は大好きな人とどうしても復縁したいと思っています。 協力し合って、復縁を成功させませんか?

みんなの回答

• amu12
回答No.8

みんな辛くて苦しいですよね。 同じく復縁希望です。 毎日毎日辛くて苦しいです。 協力ってどのようにですか?

noname#161644
noname#161644
回答No.7

私も、大好きでどうしても 復縁したい人がいます。 一緒に頑張りたいです。

回答No.6

あたしも大好きでどーしても戻りたい 人がいます。 戻るには時間がかかるし 戻れる可能性は0に近いですが。 一緒に復縁したいですね!

回答No.4

協力しあうということですが、復縁って難しいことです。 軽はずみな友人や人n意見を参考にしても結局上手くいかないと思います。 大切なのは復縁の本質を理解して、あなただけの方法を探すことです。 結局、大切なことはあなたしかわからないわけですから。 色々なサイトを参考にすると良いと思いますよ。

回答No.3

私も今、復縁したい相手がいます。 割と長く付き合ってから振られて別れ、最初はまったく連絡さえつかなかったのですが、 最近メールは返信してくれるようになりました。 協力って、どんな風にですか? 一緒にがんばりたいですね!

• peko_1982
回答No.2

最近復縁したものです。 協力ってどういうことですか? お互い好きだったら復縁するし、どちらかが冷めていれば復縁できないってだけだと思うんですが・・・ お相手に嫌われて別れたんじゃなければ、可能性はあると思います。 強いていうなら、ちょっと引いて押してみたら復縁できました。 うまくいくといいですね。すでに復縁してしまったので、協力はできませんが、頑張ってください。

buona_7
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 諦めるつもりで連絡を絶っていたのですが・・・ 最近、相手に新しい恋人ができた事を友人から聞きました。 それなのに、やっぱりどうしても復縁をしたいと思い始めました。 好きな人に好きって思ってもらえることは、本当に幸せなことだと感じています。 それだけ、人を好きになれたことも幸せだと思います。 でもやっぱりとてもせつないですね・・・頑張ります。 ありがとうございます

• kaelchan
回答No.1

離婚期間は。どれ位ですか?私は。子供が成人。もしくは結婚する時に。復縁。考えます。あと13年後ですね、