• 締切済み

復縁

復縁に悩んでいる方へ・・・ 私は大好きな人とどうしても復縁したいと思っています。 協力し合って、復縁を成功させませんか?

みんなの回答

  • amu12
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

みんな辛くて苦しいですよね。 同じく復縁希望です。 毎日毎日辛くて苦しいです。 協力ってどのようにですか?

noname#161644
noname#161644
回答No.7

私も、大好きでどうしても 復縁したい人がいます。 一緒に頑張りたいです。

回答No.6

あたしも大好きでどーしても戻りたい 人がいます。 戻るには時間がかかるし 戻れる可能性は0に近いですが。 一緒に復縁したいですね!

回答No.4

協力しあうということですが、復縁って難しいことです。 軽はずみな友人や人n意見を参考にしても結局上手くいかないと思います。 大切なのは復縁の本質を理解して、あなただけの方法を探すことです。 結局、大切なことはあなたしかわからないわけですから。 色々なサイトを参考にすると良いと思いますよ。

回答No.3

私も今、復縁したい相手がいます。 割と長く付き合ってから振られて別れ、最初はまったく連絡さえつかなかったのですが、 最近メールは返信してくれるようになりました。 協力って、どんな風にですか? 一緒にがんばりたいですね!

  • peko_1982
  • ベストアンサー率23% (266/1142)
回答No.2

最近復縁したものです。 協力ってどういうことですか? お互い好きだったら復縁するし、どちらかが冷めていれば復縁できないってだけだと思うんですが・・・ お相手に嫌われて別れたんじゃなければ、可能性はあると思います。 強いていうなら、ちょっと引いて押してみたら復縁できました。 うまくいくといいですね。すでに復縁してしまったので、協力はできませんが、頑張ってください。

buona_7
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 諦めるつもりで連絡を絶っていたのですが・・・ 最近、相手に新しい恋人ができた事を友人から聞きました。 それなのに、やっぱりどうしても復縁をしたいと思い始めました。 好きな人に好きって思ってもらえることは、本当に幸せなことだと感じています。 それだけ、人を好きになれたことも幸せだと思います。 でもやっぱりとてもせつないですね・・・頑張ります。 ありがとうございます

  • kaelchan
  • ベストアンサー率13% (6/43)
回答No.1

離婚期間は。どれ位ですか?私は。子供が成人。もしくは結婚する時に。復縁。考えます。あと13年後ですね、

関連するQ&A

  • 復縁した~い

    復縁したいけど、うまく行かないよ。 何かいい方法ないかなぁ? 復縁の成功された方、成功事例をお聞かせして頂ければ幸いです。 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 復縁したいけど絶望的な状態にあり、今の状態ではどうにもアクションを起こ

    復縁したいけど絶望的な状態にあり、今の状態ではどうにもアクションを起こせず困っています↓ 同じように復縁に悩んでる方、協力し合ってお互いの復縁を成功させませんか? お返事待ってます!!

  • 協力しあって復縁しませんか?

    元彼女とは何回か別れたりくっついたりしています。 今回はかなりヤバイです。 同じ思いで、元彼(彼女)と復縁したいと思っている方居ましたら、協力して復縁しませんか? 復縁サイトやマニュアル、心理学の本などで、かなりの知識はあるのですが、協力者が必要です。 前回もグリ友にも協力を得て復縁しました。 協力してくれる方居ましたら連絡取りたいですが、取れるのかな?

  • 復縁を言われて承諾した方、復縁できた方

    こんにちは。 私は正式にまだ彼と別れてないんですが 今後彼と直接会って別れ話をされる者です。 質問ですが 復縁を頼まれて承諾した人に 聞きたいです。 一度フった相手なのに なぜもう一度付き合う事にしたのか? また、相手はどんなアプローチを してきましたか? あと、復縁を望み成功した人にも 聞きたいです。 どういう経緯で別れ どういう風にアプローチして 成功しましたか? すいません、色々アドバイス お願いします(´;ω;`)

  • 復縁。。。

    自分が原因で別れて、復縁した方にお聞きしたいです。 どのくらいの期間を空けて、どうやって復縁されましたか? 一度冷めた気持ちって、元に戻せるものですか? 成功例聞かせてください。 もしくは、結果はダメだったけど、今思えばこうしておけばって言う 話もあれば、聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 復縁のことで.......

    振られて別れた彼女と復縁しようとしています。 今、ようやく自分を見つめなおして相手さんとも普通に連絡をとる事ができるようになったのですが 付き合ってる時にお互い電話代が凄いってことで、値段も月額も格安の代わりにメールもインターネットもできなく、電話しかできなくて僕とは24時間無料で話せる携帯を買って持たせていて 今は、別れてしまったんで自分が持っているのですが この携帯は復縁が成功したときに渡したほうがいいでしょうか? それとも、復縁中に渡したほうがいいでしょうか? もし、復縁中の方がよいならどのようなタイミングで渡せばいいでしょうか?

  • 別れた彼と復縁したい

    復縁成功者に聞きたいです。 私は21歳女です。 付き合って2年半、同棲して2年程の彼氏(25)に振られました。 別れる前に彼に別居したいと告げられ、1ヶ月待って出た結果が別れでした。 大きな喧嘩とかがあった訳ではなく、小さな不安不満の積み重ねで出した結果だと思います。 正直私はまだ好きですし、彼も「嫌いになった訳ではない」と言われた手前、復縁したいです。 でも別れる理由の一つに「会社に気になる人ができた」とも言っていました ・どうしたら復縁できるでしょうか。復縁できた方のアドバイスを聞きたいです ・別れ話をされた時にグズって大泣きしてしまいました。冷却期間は長めがいいですかね… ・→しかもやけくそになってしまい、私から襲う形でお別れセックスもしました ・気になると言っていた人と結ばれそうで怖いです。もし結ばれてしまったら諦めるべきでしょうか 励まし等よりも、経験者のリアルなアドバイスが聞きたいです。いい事も悪い事も受け止めようと思います。 拙い文章ですが、どうぞ宜しくお願いします。

  • 実際に復縁した事ある方

    復縁の素朴な疑問。 よく復縁の話で ・冷却期間をもうけて相手から連絡来てもそっけなくするのが復縁成功となる ってマニュアルもあれば ・冷却期間はむやみにもうけず、自分の気持ちを素直に一途に伝えた方が復縁成功になる ってマニュアルもある。 正直どっちが本当か分からないので、実際に復縁成功した方達に直接聞きたいです。 どっちで成功しましたか?? たくさんのご回答お待ちしております

  • 復縁のプラスとマイナスの面について伺いたいです。

    復縁を成功した方、復縁を後悔した方、復縁を絶対しないと決めている方。 復縁に関する考え経験談をどのようなことでもいいので教えてください。 復縁の成功談、復縁の失敗談、なぜ復縁をしないのか…など 皆様のたくさんの意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 復縁経験者の方、教えて下さい…

    この前読んだ本で 『時間はかかっても、元彼に新しい彼女がいる場合は復縁しやすい』 と書かれていました。 又、別れた原因がその場合でも。 実際に元彼に新しい人が存在していて、復縁されたことがある方 がいらっしゃいましたら教えて下さい…。 できましたら、 (1)別れた原因 (2)別れてどのくらいで復縁したか (3)復縁するまでの経緯 を教えてほしいのです。 私自身、彼との復縁を望んでいます。 彼には新しい人がいますが、諦められません… 今は連絡絶って、冷静になろうと距離をいていますが、彼と新しい人が 今日もどこかでデートをしているんじゃ…と思うと寂しくて気分が沈んでしまいます…。 今は諦めることは考えられないので、少しでも同じ状況で 復縁に成功された方の意見を聞かせていただきたいのです… 長々と失礼しました。よろしくお願いします。