• ベストアンサー

復縁のことで.......

振られて別れた彼女と復縁しようとしています。 今、ようやく自分を見つめなおして相手さんとも普通に連絡をとる事ができるようになったのですが 付き合ってる時にお互い電話代が凄いってことで、値段も月額も格安の代わりにメールもインターネットもできなく、電話しかできなくて僕とは24時間無料で話せる携帯を買って持たせていて 今は、別れてしまったんで自分が持っているのですが この携帯は復縁が成功したときに渡したほうがいいでしょうか? それとも、復縁中に渡したほうがいいでしょうか? もし、復縁中の方がよいならどのようなタイミングで渡せばいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

復縁は、するかしないか・・だと思っていたのですが、 貴方は復縁中という新しい概念を出してきましたね。 それが理解できません。 10パーセントほど復縁したということですか。 それなら100パーセント復縁したときに渡したほうが良いでしょう。 履歴は見ましたか。 貴方の元彼女が、新しい彼氏とバンバン電話していたなどと云うことは無いですか。 その電話代を貴方が払っていた・・なんて恥ずかしい話ですよね。

odsan7
質問者

お礼

復縁中は新しい概念で理解できない? それは貴方個人の考え方であるから仕方のないことですね。 広く考えれば実際そのような概念が存在するということをこの場で知っていただければ幸いです 「10パーセントほど復縁したということですか。」と貴方は書いていますが 質問文を読んでいますか? そのような言葉は1度も使っておりません。 実際問題パーセントで表すのは難しいと思います 履歴なんか消さずに残すような馬鹿がいればいいんですが 世の中そんな人滅多にいませんからね