• ベストアンサー

復縁

私は女子高生なのですが、 復縁ってやっぱり難しいですか? 一回本当に好きだったけど うまくいかなく別れた方は 後悔しますか? 復縁は望まないですか? 質問ばかりですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなた次第だと思います。 私は高校生の時に復縁したことありますが、やっぱりまた別れちゃいました(-。-; 相手からまた告白された時に、今度別れたら絶対復縁しないからという約束でまた付き合ったんですが、私からまた振ってしまいました。 あなたが今、彼の事が好きなら、また付き合いたいと思うのなら、復縁してもいいと思います。 でも、何で彼と別れる事になったのか頭にいれた上で、また同じ道をたどらないようにしたいですね(*^^*) 応援しています!