• ベストアンサー

復縁

私は女子高生なのですが、 復縁ってやっぱり難しいですか? 一回本当に好きだったけど うまくいかなく別れた方は 後悔しますか? 復縁は望まないですか? 質問ばかりですみません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あなた次第だと思います。 私は高校生の時に復縁したことありますが、やっぱりまた別れちゃいました(-。-; 相手からまた告白された時に、今度別れたら絶対復縁しないからという約束でまた付き合ったんですが、私からまた振ってしまいました。 あなたが今、彼の事が好きなら、また付き合いたいと思うのなら、復縁してもいいと思います。 でも、何で彼と別れる事になったのか頭にいれた上で、また同じ道をたどらないようにしたいですね(*^^*) 応援しています!

関連するQ&A

  • 復縁はできる?

    21歳(女性)です。長くなりますが、よければ皆様の意見をお聞きしたいです。 1年半付き合った彼氏とお別れをしました。理由は私の浮気です。本当に後悔しています。とても反省していて、自分を責め続けています。でも本当に大好きで失ってから彼の大切さをよく知ることが出来ました。けど、彼は好きな気持ちはあるけど、信じることが難しいと言い、別れを告げられました。本当にその通りだと思います。しかし、私はまだ好きで好きで本当に後悔しているため、別れたくない出来るのなら復縁したいと言いました。そしたら彼はそんなすぐはきつい。そんなすぐにいいよって言ったら浮気が軽く見えるし、すぐに復縁したらただ浮気を許して終わっただけじゃん。裏切られてるんだから。と言い、本当にその通りだと思いました(別れ話をした次の日に復縁したいと送ったためです。)しかし、その後電話で悪いところ全部直してもう一度付き合ってよかったと思ってもらいたい。信じてもらえないかもしれないけど、だからこそ隣で信じさせたい。もう一度付き合うということも、信じることが難しくて好きだけど信じることができないという気持ちはすっごく分かるけど私はもう一度やり直したい復縁したい。と何回も何回も自身の気持ちを伝え、チャンスを下さいと伝えました。そしたら彼が、わかった。1週間時間ちょうだいと言ってくれました。これは少しでも可能性が見えてきたと言うことでしょうか?元々は最初1週間ほど時間を空け、復縁したい重を伝えるはずが気持ちが抑えられず次の日に連絡してしまったため、それもとても後悔しています。よければ皆様の意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

  • 復縁

    以前にも質問している者です。 復縁を求めていた彼女にフラれました。 今さらながら本気で後悔してます。 なんども嘘をついてきた私が悪いのですが、ほんとに後悔してます。 本気で結婚を考えてた彼女なので諦めたくありません。 男を信用できなくなった女の人は再びその男と復縁はできますか。なんども別れ復縁できてきたのでまだ可能性はあると思ってます。

  • 3回別れた彼女との復縁

    初めて利用させていただきました。 僕は高2男子です。 昨日、4ヶ月付き合っていた彼女と別れました。 彼女に別れようと言われ別れました。 僕らは今までに2回別れました。 2回とも自分から別れておきながら、すぐに、戻りたいと言って戻りました。 2回目は好きだけど友達でいたいと言われましたが、なんとか戻ってもらえました。 でも、その1週間後に彼女に別れ話を切り出されました。 本当に最低なことをしたと、今でも後悔しています。 別れる重みをわかってなかった。幼すぎた。自分勝手すぎた。 自分に腹が立ちます。 彼女にもう冷めた?と聞くと、うん、ごめんと言われました。 もう戻れんよねと言うと、どうやろね、と言われました。 みなさんに質問です。 復縁は可能でしょうか? それとも諦めたほうがいいのでしょうか? また復縁が可能ならどう行動すればよいでしょうか 回答してくれると嬉しいです。

  • 復縁

    皆さんは復縁をした際にどれほどの月日でよりを戻されましたか? あと (1)後悔しましたか? (2)どちらから復縁も申し出ましたか? (3)月日はどれくらいですか? (4)振った方に質問です、嫌いになっても復縁しましたか? 教えてください

  • 復縁出来るでしょうか?

    復縁出来そうなのか質問させて下さい(>_<) 先日、彼女にフラれました。付き合った期間は一カ月程です。会ったのは数回で体の関係も数回あります。 付き合ったき っかけは彼女からの告白でした。 もともと知り合って二年くらいでずっと友達だったのですが、当時彼女には彼氏もいたのですが、ある時から僕のことが気になると言いだして猛アプローチをされ付き合うことになりました。 しかし、僕はそれまでの経緯も含め彼女を信用しきることが出来ず、何度も彼女の浮気(元カレ)を疑ってしまいました。 そうしてどんどん不安になってしまい。彼女が出てくれるまで携帯にしつこく電話したりしてしまいました。 彼女がもう別れたいと言っている理由は 重いこと、何度も着信があること 自分がまるで信用されてないこと 僕のことがもう好きかわからないこと です。 別れ際に電話で話し合ったのですが、不思議なくらい普通の話はお互い笑って出来たのですが、これからは心入れ変えて頑張るからもう一回チャンスを欲しいという話だけは、嫌と言われ拒否され続けました。 結局そのあともしつこく仲直りを提案したのですが、嫌と言われ電話を終わってしまいました。 僕は疑ってはしまいましたが彼女の事は本当に大好きで、今は本当に後悔しています。 今後彼女と復縁することは可能でしょうか??(>_<) 彼女の性格は押しにも引きにも弱いですが感情的なところがあります。 共通の友達は1人いて、復縁に協力してくれるとは言っています。また、自分はどのようにしたらいいでしょうか?? 長々とすいません。どうか回答お願いします。

  • 別れて復縁すると絆は強くなりますか?

    別れて復縁すると絆は強くなりますか? 2年間つきあって別れて、また復縁してから4年。 長い間つきあっているので、いろいろな積み重ねがあり、 お互いに分かり合えているとは思うのですが、好きな人ができてその人と比べてしまったりで、迷います。 別れてから後悔するのではないかと思ったりすることもあります。 一回別れてから復縁をした場合には、絆が強くなるなど長く続いていくものなのでしょうか? 長くつきあっていてマンネリ化してしまうことなどないのでしょうか? こんな経験があるかたにお聞きします。 やはり復縁しても、また別れてしまうものなのでしょうか? 復縁してからやっぱり別れてしまった場合には、どんな原因があったのでしょうか?

  • 復縁を望んでいます

    復縁出来そうなのか質問させて下さい(>_<) 先日、彼女にフラれました。付き合った期間は一カ月程です。会ったのは数回で体の関係も数回あります。 付き合ったき っかけは彼女からの告白でした。 もともと知り合って二年くらいでずっと友達だったのですが、当時彼女には彼氏もいたのですが、ある時から僕のことが気になると言いだして猛アプローチをされ付き合うことになりました。 しかし、僕はそれまでの経緯も含め彼女を信用しきることが出来ず、何度も彼女の浮気(元カレ)を疑ってしまいました。 そうしてどんどん不安になってしまい。彼女が出てくれるまで携帯にしつこく電話したりしてしまいました。 彼女がもう別れたいと言っている理由は 重いこと、何度も着信があること 自分がまるで信用されてないこと 僕のことがもう好きかわからないこと です。 別れ際に電話で話し合ったのですが、不思議なくらい普通の話はお互い笑って出来たのですが、これからは心入れ変えて頑張るからもう一回チャンスを欲しいという話だけは、嫌と言われ拒否され続けました。 結局そのあともしつこく仲直りを提案したのですが、嫌と言われ電話を終わってしまいました。 僕は疑ってはしまいましたが彼女の事は本当に大好きで、今は本当に後悔しています。 今後彼女と復縁することは可能でしょうか??(>_<) 彼女の性格は押しにも引きにも弱いですが感情的なところがあります。 共通の友達は1人いて、復縁に協力してくれるとは言っています。また、自分はどのようにしたらいいでしょうか?? 長々とすいません。どうか回答お願いします。

  • 復縁って

    ほんとに復縁ってあるんでしょうか? 一回別れてしまって相手は嫌がっていて いくらこちらが大好きでも 相手がもう気持ちがなかったら 復縁なんて有り得ない気がします 皆さんはどう思いますか? 私も出来れば復縁ってほんとにあったらいいなと思いますが 非現実的にみえて仕方ないです。それに 復縁してずっとお付き合いって続くんですかね 復縁はかなり難しいことですよね?

  • 振られた 復縁について

      彼氏に振られて、 もう2週間くらい   別れた理由は  重い・私のわがままなどに疲れた だそうです   本当に別れたくなかったです   その時は、 嫌だ!悪い所直すから!と必死に彼にお願い   彼は、しぶしぶ 約束だよ?と言ってくれて やり直せましたが   私は、変わらない。   また、部活で忙しい彼にわがまま言ったり、 疑ったりしてしまい   もう無理だから。となって、別れてしまいました   もうメールしていません   送っても、無視されてしまうだけです   別れて 2週間くらいに「元気?」と送りましたが無視      それと、彼は他の女の子とスカイプしています・・・   グリーで、 今日は通話できる?と聞いていて  それを見てしまい泣きそうになりました・・   やはり、 グリーとかそういうのは、今後見ない方がいいですよね?   それで、 それから3日後くらいに   「 もうメール送らない方がいいの? はっきりしたい。」と送ってしまい   それも無視   もう後悔しています   自分の気持ちばっかり押し付けて・・わかってるけど やって後悔。   私は、 復縁したいです でも難しいですよね   振られた! はい、次の恋!なんて行きそうにないです・・   メールは今後送らない方がいいですか?   復縁は、難しいですよね・・       

  • 復縁の可能性はあるでしょうか?

    また質問させて頂きます。 この間、彼女に別れを告げられつい感情的になってしまい酷い言葉を浴びせてしまいました。 それからお別れしました・・・ こんな事は都合のいい話だとは思ってますが・・・自分にも本当に反省してるし・・・もうちょっと成長して優しい言葉や謝罪の言葉を言えなかったのか酷く後悔しています。 今頃、『いい女』だったと『ヨリ戻したい』と思うのは馬鹿だと思います。後悔するのが遅すぎるのもわかっています。 絶望的だとは思いますが・・・復縁の可能性などありますでしょうか? >自分は冷却期間をおいて自分磨きと『別れ』を受け入れ反省して変わろうと思います。(具体的にどの期間、冷却期間を置けばいいか?) >同じような経験をして復縁成功した人のアドバイスも欲しいです。 厳しいアドバイスばかりとは思いますが覚悟できています。なにとぞよろしくお願いいたします。