• 締切済み
  • 困ってます

復縁

以前にも質問している者です。 復縁を求めていた彼女にフラれました。 今さらながら本気で後悔してます。 なんども嘘をついてきた私が悪いのですが、ほんとに後悔してます。 本気で結婚を考えてた彼女なので諦めたくありません。 男を信用できなくなった女の人は再びその男と復縁はできますか。なんども別れ復縁できてきたのでまだ可能性はあると思ってます。

みんなの回答

• 回答No.3
  • tom900

何度も騙されて正直目が覚めたのでしょう。 復縁どころか顔も見たくないでしょう。 今更、彼女の幸せなんて余計なお世話でしか有りません。 綺麗さっぱり忘れることです。 彼女の気持ちは、今更私のことをどうのこうの思わないで欲しいし、一切気にしないで欲しい。私の幸せは自分で何とかするので、私の幸せすら願わないで欲しい!です。 あなたは本当に大事に思えた。と言いますが、いつも居た彼女が居なくなったからに過ぎません。 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」で、それなりの期間が過ぎれば別の女性を探すし、新しい付き合いが始まれば同じように何度も嘘を繰り返し、呆れられ別れることを繰り返すように思えます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 彼女からは好きだけど信じられない、本気で変われるなら変わってと言われ別れました。 彼女のすきを信じたいです。